Sponsored link
NO IMAGE

ワクチン接種後体調が悪いとクリニックに相談しても非常勤だからムリ

NO IMAGE

Sponsored link

具合の悪いときに、ぬくぬくしてるのがみんなの大好きな医師です。特権階級になりたくて医師になったのだから期待しても無駄です。

 

他院でワクチン接種後2日目位から体調が悪い、との連絡がありました。
ワクチンを打ったクリニックに相談してください、と伝えると、クリニックの医師は非常勤だったので対応できない、とのこと。

そうなんだ、、、。

入院設備がありませんでした

あまりにも儲かるので、皮膚科クリニックが本業がばからしくなり、ワクチン打ちまくった医師の方々。荒稼ぎに成功して大喜び。皮膚科なんで、入院設備なんて当然ありません。

具合が悪くなっても知ったこっちゃねえわけです。早い話が打ち逃げです。

抗がん剤を打って殺しては逃げ殺しては逃げを繰り返してる者も存在していましたから、毒打って逃げる者が続出するのも無理はない、といったところでしょう。

非常勤の医師でした

ワクチン打ったのが非常勤のバイト医師でした。

日本の接種会場を渡り歩く医師もいるそうで、移動しているので犯人が捕まりません。打った医師に相談しろといっても見つかりません。

面倒なことに巻き込まれないようにやってるのです。そのうち、やばくなったら亡命するのではないでしょうか。

自分で毒を打った悪くさせた患者なんて、みてもプライドが傷つくだけです。プライドだけは一流の方ばかりですから。

 

お金がほしいだけで打ってました

ワクチン打てばカネがもうかる。

打って打って打ちまくれば家が建てられるかもしれない。

ほしい時計や車も買える。

そんな欲にまみれた人間が、ワクチン後遺症の相談に乗るわけがありません。

 

具合を悪くできるけど具合を良くする方法を知りませんでした

病気の治し方なんか知らない、それが医師です。

医師が 治し方を知っていたら、世の中こんなに患者が増えるわけがありません。治療方法を知らないのだからワクチン後遺症も治せません。はしごを登らせておいて「降り方は自分で考えて」です。医師が日頃からやっていることです。

ワクチンは喜んで打つけど、ワクチン後遺症には対応できないのでした。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".