Sponsored link
NO IMAGE

トリプルワクチン接種コメディアン、ヒールサー・マクドナルドはあるジョークを言った後「めまい」を起こし倒れ頭蓋骨を骨折

NO IMAGE
Sponsored link

日本同様に、アメリカの芸能人もインチキワクチンにひっかかり、3回目でひどい目に遭っている模様です。

トリプルワクチン接種コメディアン、ヒールサー・マクドナルドは、あるジョークを言った後「めまい」を起こし倒れ頭蓋骨を骨折

https://www.naturalnews.com/2022-02-11-triple-vaccinated-comedian-heather-mcdonald-fractured-skull.html

コメディアンのヘザー・マクドナルドは、最近のスタンダップ公演で、武漢コロナウイルス(Covid-19)の “ワクチン “のブラッシュアップを行いました。

2回の一次接種とmRNA注射の1回の「ブースター」投与で3種混合ワクチンを接種して間もなく、マクドナルドはアリゾナ州テンピでのツアー中にジョークを言い始め、突然「めまい」を覚えました。その後、彼女はステージ上で倒れ、頭蓋骨を骨折しました。

マクドナルドは建物から飛び出し、近くの病院に運ばれて治療を受けることになった。彼女はその後、病院のベッドから視聴者にライブストリーミングで謝罪し、ショーがキャンセルされたことについて「とてもひどい」と感じていると説明しました。

“Oh my G*d, I’m so, so, so, so, sorry,” McDonaldは事件後、Instagramでこう戯言した。

「私は立ち上がって、1つのジョークをしたら、すごくめまいがしたんです。私の目が見えるでしょう。目の上に倒れたんだ。信じられないわ!みんなに帰るように言って、2回目のショーをキャンセルしなければならなかったなんて、とてもひどい気分よ」

マクドナルドはさらに、これまでの人生で一度も失神したことは「一度も」なく、今回のことは全く予想外だったと付け加えています。

マクドナルドは倒れたとき、ワクチン未接種の人をからかっていた

皮肉なことに、マクドナルドのビットには、注射を拒否する人々に対する政治的なコメントが含まれていたが、彼女はまた、大流行を軽んじていたと伝えられている。

「私はワクチン、ダブルワクチン、ブースト…とインフルエンザの予防接種、シングルショット、そしてCOVIDを感染していない、イエスが最も愛する「マクドナルド」は床に落ち、頭を打つ直前に冗談を言いました。

観客は唖然としながらも、これがマクドナルドの演技と関係があるのだと信じていました。その後、たまたま客席にいた救急救命士と看護師がステージに駆け上がり、応急処置をしたことから、マクドナルドさんが急病に見舞われたことが明らかになりました。

救急車の録音には、発作の可能性があるとの記述もありました。救急車も来たが、マクドナルドはそれを断り、会場にいた義姉に車で近くの病院まで送ってもらったそうです。

興味深いことに、マクドナルドに実際に何が起こったのか、事後になっても誰も知らないようでした。CATスキャンをはじめ、さまざまな診断を受けたが、医療関係者は原因を突き止めることができなかったそうです。

マクドナルドは現在、疲れを感じ、頭が痛いと言っていますが、それ以外は元気だそうです。

事件の前の数日間、マクドナルドはすでにテンペ・インプロヴで他の2つの公演を問題なくこなしていましたが、3度目の正直で、ワクチンで傷ついた体がこれ以上耐えられなくなったようです。

最初の2回の公演は 「とても楽しかった 」と彼女は言っています。

マクドナルドは、近いうちにテンペに戻ってもっとショーをするつもりだそうです。おそらく、3回目の夜に彼女を見るためにお金を払ったのに、ひとつのジョークの途中までしか見られなかった人たちのために、特別にショーをするつもりなのでしょう。

「脳腫瘍でないことを祈ろう」とDailyMail Onlineに書き込んだ人がいます。

「コロナワクチンは偶然が最大の原因だ」と別の人が冗談を言いました。

「以前は、ワクチンは政府が妊婦用に承認する前に10年間使用されなければならなかった」と他の誰かが言いました「これは3ヶ月で承認された」

「ワクチンを打った母親から授乳された赤ん坊は2週間以内に死亡し、多くの赤ん坊が突然流産している。通常よりはるかに多い」と。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".