ワクチン後遺症特集。都内のマスゴミは何の役にも立たない。
ネットの情報なんて誰が言ってるかわからないからと、リテラシーのない民衆はマスゴミの偉い先生に騙されたわけです。医師免許と立派そうな経歴を見せびらかしながら、実名で顔をさらして平気でウソをついてます。
では、1カ月あるいは半年と長期的に症状が出るワクチン後遺症はというと、まだその概念が十分に知られていないのが現状です。兵庫県ワクチン対策課は、「人数は非公表だが後遺症を訴える患者を把握している。基本はかかりつけ医に診てもらい、医師が判断に迷った場合は専門的な医療機関を紹介している」ということです。
かかりつけ医に騙されたんだけどな
いままでカネカネで病気を治そうとしてこなかったのが悪い