Sponsored link
NO IMAGE

政権幹部 コロナワクチン接種回数を増やさないと政権がもたない

NO IMAGE
Sponsored link

ワクチン3回目“1日100万回”目標に 政権幹部「接種回数を増やさないと政権がもたない」
https://news.ntv.co.jp/category/politics/e895e68bca0a45c594ec6158d5bf10e5

新型コロナウイルスワクチンの3回目接種について、岸田首相が2月のできるだけ早い時期に1日100万回接種を目指すことを表明しました。

岸田首相はこれまで目標回数を決めてきませんでしたが、与野党から接種の加速化のため目標を掲げるべきだという声があがり方針転換した形です。

岸田首相「2月のできるだけ早期に1日100万回までペースアップすることを目指して取り組みを強化してまいりたい。岸田政権としましても明確な目標を掲げ、政府一丸となって1日も早く希望する方々への接種を進めていきたい」

中略

「1日100万回」という目標を7日になって掲げたことについて、政権幹部は「接種回数を増やさないと政権がもたない」と話しています。

政府高官は「100万回という分かりやすい目標を掲げた」と、政府として接種の加速化に全力をあげる考えです。

政権幹部は「接種回数を増やさないと政権がもたない」

打たないと殺されるんだろ
弱みを握られてるんだろ
恥ずかしい写真とか取られてるんだろ

政権がもったらこっちが死ぬわ

くつな:みんなのために打って!
岸田:政権のために打って!

人がいないのに政権だけ残っても意味ないだろ

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock