Sponsored link
NO IMAGE

ワクチンに新たなメリット追加 もうおなじみのアレ

NO IMAGE
Sponsored link

ワクチンに新たなメリットが追加されました!

どんどん打とう!

【解説】ワクチン「新たなメリット追加」 コロナ後遺症が出た後でも“接種で軽減”驚きの研究結果も

https://news.yahoo.co.jp/articles/639ccdc41a5746f068887d723de880771178239e

こうした中、イギリスの保健当局は「ワクチンが後遺症にも効果がある」とする新たな調査結果を発表しました。

イギリスでは人口の約2%が、4週間以上続く後遺症、中でも「疲労」「息切れ」「筋肉や関節の痛み」などを訴えています。

調査結果によると、「ワクチンを1回だけ接種した人や、一度も接種していない人たちよりも、2回接種した人などの方が、感染しても後遺症になる割合が半分ほどになった」といいます。

また、コロナ感染がわかった後にワクチンを打ったとしても、「時間がたってから接種するよりも、なるべく早く接種した人の方が、後遺症を訴える人が少なかった」といいます。

さらに、後遺症の症状が出てしまった後でも、「ワクチンを打てば効果がある」という驚きの結果も出ました。

後遺症が出た後に「接種しなかった人よりも、ワクチンを接種した人の方が症状を訴え続ける人が少なくなって、症状自体も改善する人が多かった」といいます。

英保健当局のワクチン責任者は「接種による新たなメリットが追加された。ワクチンは後遺症の軽減に役立つだろう」と話しています。

このツボを買うと不幸にならないよ

ツボ買って事故に

ツボのおかげでその程度ですみました。ツボを買わなかったらもっとひどくなってました!

このワクチン打つと重症にならないよ

ワクチン打ってワクチン後遺症に

その程度ですみました。打たなかったらもっと重症でしたよ!

ワクチン後遺症は存在しません。これがコロナ軽症です!

死んだとしても重症化しないまま死んだので、重症化を防げたことになります!

 

おどろきの霊感商法がいまごろ追加

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".