Sponsored link
NO IMAGE

霊感商法3 抗体足りない詐欺

NO IMAGE
Sponsored link

詐欺には気をつけましょう。

 

ファイザー製 抗体半年で84%減か 追加接種も指摘
[2021/09/08 10:57]https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000228184.html

ファイザー製の新型コロナワクチンの接種を完了した半年後に抗体の量が8割以上、減少していたという研究結果が発表されました。

アメリカのブラウン大学などはファイザー製のワクチンの接種を済ませた介護施設の居住者と医療関係者の合わせて212人を対象にして、先月までに血液中の抗体の量を調査しました。

その結果、接種を終えた2週間後に比べて半年後の抗体の量がすべての対象者について84%以上、減少していたということです。

最も若い医療関係者は26歳でしたが、介護施設の高齢者と同様に半年後の抗体の量が減っていました。

他の研究者による検証、いわゆる査読の前の研究ですが、ファイザーのワクチンについて3度目の追加接種が必要だと指摘しています。

詐欺の手口は不安にさせることです。そして〇〇さえやっておけば大丈夫、とその不安を解消させようとします。

「アンタ死ぬよ!でも私にお布施をすれば大丈夫」

風疹の予防接種をしたのに抗体が足りないと言われました。第一子妊娠時…

風疹の予防接種をしたのに抗体が足りないと言われました。
第一子妊娠時に風疹の抗体が足りないと言われ、結果にH16と書いてありました。
その前に風疹の予防接種をしたのが8年ほど前だったのでなくなってしまったのかなと思いつつ、幸い風疹にはかからず無事に出産。
出産して一年半後に風疹の予防接種をし、その一年後に妊娠しました。
ところが、今回また風疹の抗体が足りないと言われ、結果はH8でした。
これは前回妊娠時よりさらに抗体がなくなっているのでしょうか。
お医者さんは予防接種後に抗体検査は普通しないから仕方ないと言われましたが、抗体の検査をすればよかったと後悔しています。
風疹の予防接種をしても抗体がつかなかった方いますか?何回くらい打てばいいのでしょうか。
私が住んでいる地域は妊娠を考えている人であれば一回目の予防接種は助成金が出ますが、2回目以降は助成金はなく全額自費になるそうです。抗体検査は一回目から自費です。
いくらかかっても赤ちゃんのリスクを考えると打てばよかったのですが、最近打ったので安心してしまいました。
今さらできることはできるだけ人混みに行かないしかないのですが、H8だと危険なのではないかととても心配になってしまい、誰かに聞いてほしくて投稿しました。
https://qa.mamari.jp/question/11702320

このツボを買うと不幸にならないよ!

かって事故に

不幸になったじゃねえかよ!

一個じゃ足りません!もっと買ってくれないとツボの効果が発揮されません!

あのぉ、ぉ布施したんですけど……

「足りないよ!もっと!」

被害者は、ワクチンを打つと抗体ができて病気にならなくなると信じて、犯人の言われるがままに動いてしまいます。

足りない詐欺

医師:ワクチンを打つと病気にならないよ

ワクチンを打ってワクチン後遺症に

病気になったじゃねえかよ!

医師:2発じゃ足りません!もっと打ってくれないと抗体が足りません!

重症化詐欺

医師:ワクチンを打つと重症化しないよ

ワクチンを打ってワクチン後遺症に

重症になったじゃねえかよ!

医師:その程度で済んでよかったですね!打ってなかったらもっと重症になってましたよ!

手遅れ詐欺

医師:ワクチンを打つと病気にならないよ

ワクチンを打ってワクチン後遺症に

病気になったじゃねえかよ!

医師:手遅れでした!もっと早く打っていれば助かったはずでした!

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock