Sponsored link
NO IMAGE

東京五輪日本代表 藤井直伸 胃がんステージ4 毒チン打ったらそうなるわ

NO IMAGE

バレー 東京五輪日本代表の藤井直伸が胃がんステージ4を発表「転移は複数ある可能性」
2022/02/27 19:08デイリースポーツ
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20220227109.html
バレーボール男子日本代表の藤井直伸(東レ)が27日、自身のインスタグラムで胃がんのステージ4と医師から宣告されたことを明かした。

30歳で東京五輪にも出場した藤井は、昨年末の試合から目の不調を感じ、症状が改善しないことから検査入院したという。

「この度、昨年末の試合から目の不調を感じており、なかなか症状が改善されず、様々な要因を探るべく検査入院したところ、僕の体に胃癌が見つかりました。目の症状は胃癌が脳の方にも転移していることが影響しているみたいです。転移は複数ある可能性があるとのことです」と経緯を説明し、「以上のことから[胃癌 ステージ4]と診断されました事をご報告いたします」と記した。

「心配してくださっていた皆様、報告が遅くなってしまったこと申し訳ございません。僕も、家族も少し整理する時間が必要だったことをご理解ください」と続け、「最初に診断された時は驚き、不安、怖さ、色々な感情がありましたが、家族・チームメイトの温かい支えにより、もう前を向いてこの病気に打ち勝つという強い意志を持っています!!」と病魔に立ち向かう決意を伝えた。

「バレーボールからは少し離れることにはなりますが、今回の闘病がこれからの人生にとってプラスになるように、一回り大きな人間になって帰ってきます!!」と今後は治療に専念することも明かし、最後に「追伸 現在の治療状況ですが、欠場させていただいている間に頭の放射線治療は終了いたしました。明日から抗がん剤の治療に入る予定です。強い気持ちを持って頑張ります!!応援よろしくお願いします!!」と記した。

妻は、女子バレー元日本代表の佐藤美弥さんで、昨年9月26日に結婚を発表した。

Sponsored link

赤信号みんなで渡れば怖くない でみんな轢かれる

こんなの青になっても渡らんわ

 

がんなんて簡単に作れるわ
何が転移だよ 毒が回っただけ

関連記事

がんの原因は毒です。発がん性の毒物が体内に入ると、赤血球と発がん性物質が融合してがん細胞に成長するというわけです。この簡単な理屈が理解できない専門家が山ほどいます。治すどころか、がんだらけにして殺害、という愚行を反省しないで繰り返し[…]

医師の言う通りにしたら抗がん剤という毒でがんだらけのボロカスにされて人生終了

スポーツ選手は脳筋だからホイホイ言うこときいちゃうんだろう

日本のお葬式東京五輪に出場

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".