Sponsored link
NO IMAGE

ワクチンが原因の若年性認知症だけど認知機能が低下した医師「関係ナイ!」

NO IMAGE
Sponsored link

都合の悪いものは全部ないことになる
高学歴の罹患する認知症です。

「いじめはなかった」ってアレです

また、元生徒がサッカー部の仲間から襟首をつかまれ引き倒されるなどしたことをいじめ行為と認めたほか、顧問の体罰も認定。これらが不登校の要因となったとした。十分な調査をしないまま、校長や教頭、顧問が「いじめはなかった」などと同部の保護者らに伝えたことも、「ありもしない訴えだという意味につながり、登校のさらなる障害になることが容易に予想できる」などとし、職務上の義務違反とした。

判決を受け、元生徒は「いじめられたことよりも、絶対に助けてくれると思った顧問や校長、市教委に助けてもらえず、ウソばかりつかれたことがすごくつらかった」とコメントした。https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20211216-OYT1T50111/

教師にロクなものナシ

はっきりいってこれは疾患です。
脳に疾患をもった人間がなぜか高学歴になりたがる現象が続いています。
何か重大なものが欠けている、そんな感じです。

ワクチン被害もいっさい見えません。

「存在しない」と「受け入れたくない」のは異なります。

「若年性認知症」か「ただの物忘れ」か…当てはまったら要注意な11のサイン【専門医が解説】
2/27(日) 10:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/268603baddb7a445a8d3d9bdfc21bdee4c068969
最近、「物忘れ」を訴えて来院される40~60歳くらいの働き盛りの人が増えていると、ブレインケアクリニックの今野裕之院長はいいます。また、来院者は組織のなかで重要な仕事を任されている人が大半だそうです。その症状は、「ただの物忘れ」なのか「若年性認知症」なのか……高齢者だけではない「認知症」のサインと治療法、改善方法について詳しくみていきましょう。

【関連記事】認知症を若年発症しやすい人の特徴!脳に快適な刺激を与える「3つの予防術」【医師が解説】

若年性認知症とは「認知症の総称」
認知症とは、様々な原因によって認知機能が低下し、日常生活全般に支障が出てくる状態をいいます。

認知症といえば高齢者が発症するイメージが強いですが、最近では40~60歳くらいの「働き盛り」の人にも認知症と疑われる症状が増えているのです。

たとえば先日来院したのは50代の男性で、会社の役員をしている方でした。徐々に仕事でミスが目立つようになり、大事な予定をすっぽかしてしまうといったことが増えてきたため、「認知症なのではないか」と心配になったのだそうです。しかし、症状だけで若年性認知症と診断することはできません。

「若年性認知症」とは65歳未満で発症した認知症の総称であり、一般的な認知症と異なる病気ではありません。

若年性認知症の原因は、高齢発症の認知症と同様にアルツハイマー型認知症、脳血管性認知症、前頭側頭葉変性症、外傷による認知症、レビー小体型認知症などがあります。

認知症の症状は個人差が大きいのですが、一般的には以下のような症状がみられます。

■アルツハイマー病
記憶障害、見当識障害(時間と場所の感覚があいまいになる)など

■脳血管性認知症
段階的に症状が進行、脳血管が障害された場所に一致する機能障害(麻痺やしびれなど)、情緒の不安定さなど

■前頭側頭葉変性症
気持ちや欲求を抑えることが難しくなる、同じことを繰り返す

■レビー小体型認知症
幻視(実際に存在しないものがみえる)、時間帯で症状が変動、手足のふるえ、筋肉のこわばりなど

認知症の診断は症状の訴えだけではなく、これまでの症状経過、生活習慣、既往歴などの情報や認知機能検査、血液検査、画像検査などによって行われます。治療を行うことで症状の改善が可能な認知症もあるので、正確な診断が欠かせません。

原因が同じなのに細かく分類しても無駄です。

ワクチンが原因だとは絶対に疑おうとしない素人&医師。

ボロカスになってんのに検査しても異常ナシ!

お薬出しときますね〜

で終了

前述の通り、若年性認知症の原因にはさまざまなものがあり、なかには治療可能な認知症もあることから、まずはできるだけ早く正確な診断をつけることが重要です。根本的な治療ができなくても、症状の進行を遅らせることは可能です。

「根本的な治療ができなくても」→ 治せないし、治したことないって意味

■医者は「病気を治す人」

医者である私が「医者の限界」を申し上げるようで恐縮なのですが、医者にできるのは病気を治すことだけです。健康で若々しく幸せに生きるための術は知りません。https://news.yahoo.co.jp/articles/1cd21e08e3291ac7162281723b073b8b1b1e7546?page=4

予防はできるけど治療はできない
根本的な治療ができなくても、症状の進行を遅らせることは可能
病気を治すことはできるが健康で生きる方法は知らない

どっちなんだよ

ヤブが勝手なことばっか言ってるわ
「予防も治療もできない」だろ
予防も治療も同じだからだよ

血液きれいにして毒出すんだよ

認知機能に障害があり病識のない医師に相談しても「ワクチン後遺症なんかない」と笑われて終わり
治療はできないが症状を遅らせることはできる詐欺

治療で具合が悪くなっても

医師:治療してなかったらもっと早く進行してました!

医師の言うこと聞いてるとこっちがおかしくなるわ

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".