Sponsored link
NO IMAGE

医療における偽陽性ビッグビジネス

NO IMAGE

医療における偽陽性のビッグビジネス

https://www.naturalnews.com/2022-03-16-the-big-business-of-false-positives-in-medicine.html

恐怖はビッグビジネスである。アメリカでは、ほとんど全ての薬、手術、ワクチンの処方と投与は、科学ではなく恐怖に基づいて行われている。

あなたはがんになることを恐れていますか?

何千ものマンモグラム(別名「スキャモグラム」)が偽陽性であることが判明し、その「黒い点」は腫瘍ですらないのに、患者は高価な診断、手術、放射線、さらには化学療法を受ける羽目になっているのだ。

あなたはコロナに感染して死ぬことを恐れていますか?

何百万ものPCR検査が偽陽性であることが判明し、人々は自分がファウチ風邪であると信じ、何週間も自分を隔離し、超細菌だらけの病院に入院し、細菌繁殖用のマスクを24時間着用し、文字通り免疫系機能の低下と血栓を引き起こす遺伝子変異注射を受けるように仕向ける。

これだけのことをしても、彼らはコロナに罹ってもいないのに、いわゆる「ワクチン」の健康破壊作用のために、コロナに罹る可能性が高くなるのだ。

死に至る病気になることへの恐怖はアメリカ人を病気の「検査」に駆り立て、偽陽性は高価で危険な「治療」を受けるよう人々をだますのに役立っている

「パンデミック」発生当初、FDAはほぼ100%偽陽性を示すPCR検査キットを承認。症状が全くなくても「キャリア」である可能性があり、コロナに感染させるので、定期的に検査を受けて調べるようにと、誰もが警告された。それは、恐怖という一つの原動力によって行われた大衆欺瞞であった。

科学や証拠に基づく医療に基づくものではなかった。もしそうであれば、真実が明らかになったときと同じように、この物語全体が崩壊していただろう。PCR検査キットでは、中国風邪の感染性ウイルスと他のウイルスやバクテリアとの区別がつかず、無生物でさえビルゲイツ病に対して「陽性」反応を示したのです。

アメリカ人の多くは病気になることを恐れて、24時間営業の「ドック・イン・ザ・ボックス」クリニックや病院に行き、あらゆる検査を受けようとする

フェイクニュースのマスメディアは、プロパガンダを使って何百万人もの心気症患者を作り出し、偽陽性検査によって、意味もなく薬漬け、放射線漬け、ワクチン漬け、手術漬けにするように仕向ける。すべてのヤブ医者もこの詐欺に加担し、毎年何十万ドルも稼いで、患者を「恐怖」の流砂の中に押し込める。アロパシーの沼地へ。

恐怖はビッグビジネスです。コロナ、がん、エイズはすべて、大手製薬会社を儲けさせるために、誤って診断されたものです

エイズでさえ、しばしば誤診され、入院やより高価な検査や治療を受けるよう人々に恐怖を与えている。ビッグファーマにとって、あなたの健康保険は単なるレジであり、誤診はあなたが彼らのサービスや偽薬を「買う」ことを保証するものでしかない。実際、アメリカの医療産業複合体はすべて誤診の上に成り立っている。実際の病人よりも、偽陽性診断の方がもっと多くのお金を稼げる。

このことを少し考えてほしい。

HIV検査は、HIVウイルスの有無を調べるものではないことをご存知だろうか?

HIVを防御する「抗体」を検査するのであって、HIVに感染しているとは限らないのです。人生で最もストレスの多い時期にjエイズ検査の半数近くが偽陽性とされ、過剰なストレスが、がんや精神疾患など他の病気を誘発する可能性がある。

JAMA誌に発表された研究では、HIVワクチンの臨床試験に採用された患者は、ウイルスではなく、ワクチン接種後にHIV陽性となることが多いと判明した。

見覚えはないだろうか?

コロナワクチンを接種した後、コロナの陽性反応が出る人と似ている。HIVワクチンの臨床試験では、患者が日常的にHIV陽性となり、最大86%が感染していないことが示されている。

もし、あなたにそのようなことが起こったら、想像できますか?

HIVであれコロナであれ、ワクチン接種の危険性は、恐ろしい副作用や「有害事象」をはるかに超えており、かかってもいない病気に苦しんでいると思い込ませる。

乳がん、前立腺がん、コロナ、AIDSの検査に関しては、全く信用がない。これらの偽陽性検査に基づいて雇用を拒否され、経済的な立場や請求書を支払い、家族のために食卓を整える能力を台無しにされる危険性がある。

虚偽の診断に基づいて、健康保険を拒否されるかもしれない。偽の健康診断に基づいて、旅行することを拒否されるかもしれない。偽の陽性反応に基づき、スポーツチームやオリンピックでのポジションを拒否されるかもしれない。

偽の検査と偽陽性は、アメリカにおけるあらゆる医療の基礎だ。騙されないように。西洋医学は、病気を予防したり治したりするのではなく、文字通り病気を引き起こすものだ。オーガニック食品を食べ、オーガニックサプリメントやスーパーフードを摂取し、有害な化学物質にさらされないようにすることで、自分自身の健康を管理する方が簡単なのだ。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".