Sponsored link

千原ジュニア 難病治療で入院 特発性大腿骨頭壊死症の手術で人工股関節

千原ジュニア、難病治療で入院 特発性大腿骨頭壊死症の手術で「人工股関節を入れて…」
3/17(木) 23:42配信https://news.yahoo.co.jp/articles/1bcb1293ea191a245888ad5c23df4d43fe1b197b

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(47)が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、難病の治療で14日から入院していることを伝えた。

ジュニアは「本日(14日)からおおむね1週間ほど入院ということになりまして。15日に手術をすることになりまして。病名は特発性大腿骨頭壊死症。発症したのが、一昨年の10月くらいですかね、ちょっと右の股関節が痛いなということで診てもらっていたのですが、大腿骨が壊死しているということで。一時期、進行も止まっていたのですが、進行しだして、痛みが出てきて、ちょっと足を引きずる形になって。これは手術するしかないんじゃないかという判断がくだりました」と伝えた。

その上で「人工股関節を入れていただくということで。毎日寝ていても4~5回起きるという生活が続いていたので、そのストレスとかを考えたら、僕は手術をするという決断にいたったのですが。迷ってはる方の少しでも参考になればと思いますし。僕はほぼほぼ体にメス入っているので、楽観的に考えていますけど。術後は安静で、2日後から多少のリハビリも始まるという感じらしいです」と今後の見通しを語っていた。

Sponsored link

「発症したのが、一昨年の10月くらい」ワクチンではなく放射能か

「進行も止まっていたのですが、進行しだして、痛みが出てきて」
ワクチンで持病悪化

放射能 毒チンコンボ

Sponsored link
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".