Sponsored link
NO IMAGE

微陽性坂本勇人 ベンチがあほやからワクチン3回目接種で開幕ピンチで野球でけへん

NO IMAGE

【巨人】坂本勇人開幕ピンチ 原監督「ちょっと普通ではない」…21日楽天戦欠場
3/22(火) 6:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae46dde67fd6c30260046f9345299d36c7918ccf

巨人・坂本勇人内野手(33)が21日、上半身のコンディション不良のため、楽天戦(東京D)を欠場。開幕戦出場に黄信号がともった。

シーズン開幕を目前に控え、チームの根幹を揺るがしかねない事態が発生した。主将・坂本がアクシデントに見舞われた。この日、原監督は試合後に「オープン戦の最終ゲームだから、普通なら出ている。ちょっと普通ではない、というところしかまだ言えないね」と何らかの不調があったことを認めた。

坂本はこの日、全体練習前のアーリーワークでは普段と変わらぬ練習を行っていた。いったんベンチに戻ってユニホームに着替えた後、キャッチボールを経て遊撃の位置で守備練習を開始。だが、ほどなくして切り上げて再びロッカーへ戻ったことから、そこで体に何らかの違和感を覚えたもようだ。その後は打撃練習を行わず、グラウンドにも姿を見せなかった。球団関係者によると、試合中に病院に向かって検査したという。ベンチ裏へ引き揚げる際には通常の歩行ができていたことから、上半身のコンディション不良と見られる。

そこから、トレーナーからの報告を受けた元木ヘッドが即座に走塁練習を行っていた広岡に遊撃の守備位置に入るよう指示。試合開始直前のシートノックからは、この日から2軍に合流し、午前中はG球場で練習していた湯浅を“緊急的”に呼び戻してベンチ入りさせた。チームの慌ただしい動きが、予断を許さない状況だと物語る。

20日までオープン戦8戦連続安打をマークするなど状態を上げていた背番号6が開幕に不在となれば、痛恨以外の何物でもない。指揮官は症状について「そのへんは明日になれば少し答えが出るかもしれないね。明日1日休んで、明後日(23日)から練習が始まるので。そこの時点では、ある程度のものが見えるんじゃないでしょうか」と話すにとどめた。軽症であることを願うしかない。

Sponsored link

江本孟紀「ベンチがあほやから野球でけへん」

デイリースポーツ60周年企画、第1弾はプロ野球編。「球史に残るあの言葉」として、元阪神・江本孟紀氏(現野球評論家)の「ベンチがアホやから野球でけへん」という発言の真相を徹底取材した。その後、現役引退にまで発展したあまりにもショッキングな言葉。https://www.daily.co.jp/baseball/flash/20140829666.shtml

政府があほやから

【巨人】原辰徳監督や坂本勇人主将らが新型コロナワクチンの3回目接種
2/28(月) 17:21配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c50cf71f57afd50944f9b0e886d3cd76158de35c

巨人は28日、選手、監督・コーチ、スタッフを対象に新型コロナウイルスワクチンの3回目接種を開始した。

初日となったこの日は、東京・大手町の読売新聞東京本社の職域接種会場で、キャンプから帰京したばかりの原監督、坂本、菅野、岡本和ら117人が接種を受けた。

開幕1軍を目指す高卒2年目の中山は「新型コロナウイルスに感染するリスクを抑えられればと思い、本日3回目のワクチン接種を受けました。シーズンを通して全力でプレーできるよう、自分自身でも感染防止の対策を徹底していきます」と話した。

ベンチがあほやから試合でれへん

医者も専門家も政治家も学者もあほやから

巨人・坂本の「微陽性」って何? 感染症学者「初めて聞いた」
ともに新型コロナウイルスの遺伝子量が微量で、正常値ぎりぎりだったことを説明する際に「『微陽性』にあたる」とした。坂本、大城両選手は三日にPCR検査を受け四日に陰性と判明。濃厚接触者とされる二十六人も検査を受けたが陰性だった。https://www.tokyo-np.co.jp/article/33446

医者を札束でバンバンひっぱたいて「微陽性」なる新概念を提唱した坂本&巨人軍
巨人だからプラセボってわけでもなさそう

今シーズンは突然死する選手が出るか注目
中日の木下のように

プラシーボっていう助っ人外国人ではないので注意

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".