Sponsored link
NO IMAGE

食品を通して投与できるキメラ型mRNAワクチンの開発に成功

NO IMAGE
Sponsored link

https://www.naturalnews.com/2022-03-25-scientists-to-create-chimeric-mrna-vaccines-food.html

科学者たちは、キメラmRNAを作り、それを食品を通して届ける研究を行ってきた。カリフォルニア大学アーバイン校とカリフォルニア大学リバーサイド校の研究によると、ワクチンの未来は、腕に注射を打つというより、サラダを食べるようなものであることがわかった。

そう、科学者たちは今、食用植物をmRNAワクチン工場にすることができるかどうかを研究しているのだ。3月24日放送の「ウォー・ルーム」では、ファイザーの内部告発者であるカレン・キングストンが、食用によるワクチン開発について話している。

「ジョー・バイデン大統領が言っているのは、新世界秩序では、我々がそれに従うかどうかにかかわらず、人口を減らすつもりだということです」とキングストンは言った。彼女は、科学者がキメラ兵器化したmRNAをレタスやトマトなどの食用にしたことを示す証拠が入手可能であると付け加えた。

「メディアで目にするのは、カナダで植物性ワクチンとして認可されたばかりのメディカゴのようなものですね。つまり、実際に植物の細胞質を使ってmRNAを産生するのです」とキングストンは説明した。

キメラとは、基本的に2つ以上の 「個体 」の細胞で構成された1つの生物である。つまり、2組以上のDNAを含んでいるのである。

研究者たちは、全米科学財団から50万ドルの助成金を得ることについて話した。現在進行中の研究ではあまり知られていないが、2006年に香港の科学者と共同で、SARSのワクチンとスパイクタンパク質の研究が発表されている。

この研究では、植物を採取して他の種や動物のウイルスと組み合わせるトランスジェニック植物の作製により、コレラ、ノーウォークウイルス、B型肝炎、口蹄疫のワクチンを沿岸部の感染で生産することに成功したとしている。

また、米国国立衛生研究所のウェブサイトで確認できるのですが、2011年にさかのぼり、呼吸器合胞体ウイルス(RSV)に対するトマトベースのワクチン開発に研究・資金提供した事例もあるそうだ。この研究では、安価なワクチンを作ることで、人間の健康に違いと永続的な影響を与えるとしている。(関連記事 食品化学物質、HFCS、さらには麻疹ワクチンは、麻疹ウイルスよりもはるかに危険である)

https://naturalnews.com/048732_measles_virus_food_chemicals_vaccines.html

ただし、この場合の「ワクチン」は、キメラウイルスの接種と訳されているので、多種のmRNAウイルスに感染させられているだけだ。もっと簡単に言えば、「植物にmRNAを入れるということです」とキングストンは説明する。人工のウイルスを植物に入れているに過ぎないのです」

多くの技術的な質問に答える必要がある

食用植物でワクチンを製造すれば、低コストで冷蔵も不要となり、発展途上国の人々にとってより身近なものになると提唱している。

食用植物を送達手段として使用するワクチンは、アジュバント(免疫反応を刺激する化学物質)を必要とせず、針を使わずにワクチンを得ることができる。植物を摂取した場合、植物の細胞壁が胃酸や消化酵素による分解からワクチン抗原を保護することができる。また、食用ワクチンは、粘膜免疫と全身性免疫の両方を刺激するため、従来の注射用ワクチンと比較して、より高いレベルの防御力を発揮することが期待できる。

しかし、これらのワクチンは、実用的な選択肢となる前に解決しなければならない多くの技術的な疑問があるため、まだ販売承認されていない。

(関連記事 タイソン・フーズ社でCOVIDワクチンが義務化され、一部の従業員は食料供給危機と医療専制政治への抵抗の高まりの中で立ち退くことになった)。

https://naturalnews.com/048732_measles_virus_food_chemicals_vaccines.html

例えば、ジャガイモが実行可能な選択肢であるとしても、生のジャガイモを食べる人はそれほど多くない。例えば食品を調理した場合、ワクチンの生存率や有効性は保たれるのだろうか?また、どのようにすれば、均一な製品を作ることができるのか、適切な投与量を決定することができるのか?

他の科学者たちは、バナナやジャガイモで食用ワクチンを製造し、それを粉末に加工して、より使いやすく、安定したものにすることも考えたが、この方法が商業的に可能かどうかも不明である。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".