Sponsored link
NO IMAGE

親の言うことをしっかりきいてきた高学歴の方々がワクチン詐欺に

NO IMAGE
Sponsored link

親や学校の教師、塾の先生の言うことをしっかり聞いてきた高学歴の方々。
期待に答えて、役に立たない知識を詰め込み立派な会社に入りました。

優秀って言ったって集団カンニングだそうです。

学校ではもう点取り主義で、とにかく試験用のトレーニングばかりをやるカンニング学校が増えて、 東大、京大までが全員が塾へ通って、進学校へ行って、 カンニング・トレーニングだけをやって一般教養が身につかない奴が、東大へ行く、京大へ行く。

頭がいいから東大に行ったんじゃないんだよ、塾に行ったからなんだよ。 試験のテストばっかりやるのが、ラサールとか灘高とか、東大引き受け学校だね。 東大入学引き受け学校、先物テストばっかり訓練するわけ。 先物ばっかりやって何万例をやっとけば、だから、集団カンニング制度なんだよ。

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/joke/1575348094/l50

偉いですよね。人の話をしっかり聞くので、まともな方が多いです。

「うさんくせぇ」というフレーズは、地球が終わっても吐くことはないでしょう。

人間の頭脳には地域差がないそうですから、むりやり学力上げると他の能力や人格に弊害が出たりしますが。

まともな方々は、デマ太郎・こびなび・マスゴミの言うこともしっかり聞いてしまいます。ワクチンを打ってしまい、頭がハゲ散らかしたり、ボロボロになったり、健康診断をしたらガンだらけになってたことが発覚したりします。

バカ正直に命令に従ったら裏切られたわけです。

他人の話を鵜呑みにするのもほどほどにしたいものですね。話半分です。デマ太郎なんて、デマしか吐かないと決めてかかって不都合はないくらいです。

体が丈夫なまま成長し、親もまともで、健康に配慮した食事を当たり前のように食べ続けてきて病気にもなったことがないのでしょう。

周囲にゴミのような人間もおらず、約束をしっかり守ってくれるちゃんとした人に囲まれてきたのでしょう。

ヤブ医者のでたらめな治療も受けたこともなく、街で具合が悪くなってフラフラしている病人を尻目に、小馬鹿にしたり、眼中にすら入っていなかったのでしょう。

駅で自殺する人を「遅れるだろ、急いでんだよ、なめんな」と馬鹿にしていたのではないでしょうか。

医師に追い込まれた被害者であることも知らず、今度は自分がその人の立場になることすら予期できずに。

病院に行ったら医師が病気を治してくれる、とでも誤解しているのでしょう。
よけい毒を入れられて悪化させるだけですが。

ワクチンを打ったら難病になることは目に見えています。これからは病人がどれほど惨めなものなのかを実感する羽目になるでしょう。なんでもかんでも上手く行ってると後が怖いです。

一点の曇りもない人生を歩んでいると、一本の髪も失くなりましたね。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".