コロナワクチン死:新型コロナウイルス

Sponsored link

因果関係ナシ!

ワクチン死は隠蔽!


高い給料いい待遇の裏には闇があります。

北欧ノルウェーで、新型コロナウイルスのワクチンを接種した高齢者23人が接種から6日以内に亡くなった。保健当局は19日、「これまでのところ、ワクチン接種が死亡リスクを高めたという分析結果は出ていない」という。
https://www.asahi.com/articles/ASP1N34Z3P1NUHBI00F.html

ルガンスク、7月17日(ルガンスクメディアセンター)– COVID-19ワクチン試験後、4人のウクライナ軍人が死亡したとLPR民兵の報道官アレクサンダーマゼイキンは述べた。

合計15人のボランティアが、ハリコフ地域のアメリカのウイルス学者によって作成されたワクチンと薬にさらされました。ボランティアのうち8人はすぐに集中治療室に移され、3人は人工呼吸器を装着しました。

「ワクチンの成分が知られていないため、ICユニットはそれらを適切に治療することができませんでした。その結果、5人の患者、そのうち4人はウクライナ軍の軍人が死亡しました。」
http://en.lug-info.com/news/one/four-ukrainian-army-servicemen-die-in-covid-19-vaccine-trial-21136?fbclid=IwAR1iRMK3xjL3NUxBACtChjhs4zHXtnUMkLWhYXXvnE-Mb9__kMK6462Ftjs

マスコミの結論「安全!」

「コロナのワクチン打ったほうがいいのかな?」。80代の義母から電話があった。副反応が怖いという。

中略

「本に大規模な人体実験って書いてありますが……」。恐る恐る峰氏の新著の内容に触れると、◯は苦笑した。「無理やり実験台にされるわけじゃありません。新技術といっても20年以上、基礎研究は行われていたものです。やってみなければ分からない部分はもちろんあります。しかし、コロナの時代に一歩前に進むために必要な『社会的実験』なんです」

◯は感染拡大防止を「人間の自律性と道徳性」だけに頼って達成するのは無理と考えている。「これだけ自粛を呼びかけても感染拡大するのは、人同士が接触しているからです。感染防止策と同時に科学の力、つまり、ワクチンの普及で立ち向かうしかないのです」

中略

「mRNAワクチンで未知の副反応が起こる可能性は非常に低いと思います。RNAは不安定でもろい物質で、人体にそれを分解する酵素もある。動物実験でも体内に打ち込んだmRNAは最長10日くらいで消えてしまいます」https://mainichi.jp/articles/20210213/k00/00m/040/122000c

ワクチン接種の60代女性が死亡 脳出血、因果関係評価へ
2021/04/14 16:38
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2021041401001715.html
長崎県は14日、新型コロナウイルスのワクチンを接種した60代女性が、脳出血で死亡したと発表した。県によると、副反応を疑う症状はなく、接種との因果関係は不明。国の専門部会が事例を評価する。
3月中旬に医療従事者を対象とした接種を受け、同下旬に亡くなった。

ワクチン接種翌日に大動脈解離で死亡 旭川赤十字病院の事務職員
04/24 05:00
旭川市の旭川赤十字病院の事務職員の40代男性が今年3月、新型コロナウイルスのワクチンを接種した翌日に死亡したことが23日、分かった。遺族によると、病院から示された死因は急性大動脈解離。同病院は予防接種法が厚生労働省への報告を義務づける副反応の疑い事例には当たらないと判断していたが、遺族の意向を踏まえ近く同省に報告する。https://www.hokkaido-np.co.jp/article/536847/

平気な顔して嘘ばっかペラペラしゃべるマスゴミから金もらってる奴は「すぐ消えるから安全」消えたら効かないだろ
詐欺説明を準備して金と毒を一緒に配り医師が小馬鹿にして国民を虐殺します。

医療を信用しすぎ

風邪を治したことのない現代医療の本領発揮です。自分でっち上げた病の治療薬が生物兵器です。もっとも危険なのが医療です。これが軍産医複合体の本性です。

武漢生物兵器テロ

マスコミのデマ

ワクチン生物兵器パンデミック

ワクチンパンデミックの危険

コロナ騒動より怖いのがワクチンパンデミック。コロナは大したことがありませんでしたがワクチンは毒物です。

そこらへんで倒れて死んだり、発狂したりどうなるかはわかりません。

猫の動物実験では2年で死亡とされているようです。数年後に異常死増加、医師の決める死因なんてどうせ適当です。

心不全多臓器不全がん死など適当なワード書いときゃOKです。
ワクチン死など書くわけがありません。

数年後ワクチン死だけど因果関係ナシ

数年後に発症しても、期間が開きすぎとワクチンと死の因果関係は否定されます。打って即死しても因果関係が否定するるくらいですから。

ワクチン死の大量発生させた政治家・官僚は東電方式で亡命先をしっかり準備。逃げればOK。患者の命を守りたいとほざく医師は自分の身がかわいくてダンマリ。ゴミばっかです。

Sponsored link
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">