NO IMAGE

新型コロナワクチンのデメリット、ワクチン禍で社会はこうなる

NO IMAGE

安定の害ザーを信じよう

害ザー元副社長の警告

元〇〇副社長兼最高科学責任者の〇〇博士に聞きました。

“医学的な根拠はありません。このような「ワクチン」の設計により、接種者の体内でスパイクタンパクが発現し、それ自体が有害な生物学的効果を持ち、人によっては有害である(血液凝固を開始し、免疫の「補体系」を活性化する)ことを私は知っているので、このウイルスのリスクがない人は、これらの薬剤による望ましくない効果のリスクにさらされるべきではないと指摘したい。”
https://www.lifesitenews.com/opinion/former-pfizer-vp-to-aflds-entirely-possible-this-will-be-used-for-massive-scale-depopulation

パンデミックを消滅させるためのワクチンの必要性は全くありません。ワクチンについてこのような無意味な話は聞いたことがありません。病気のリスクがない人にワクチンを打つことはありません。また、健康な何百万人もの人々を対象に、人体実験が行われていないワクチンを接種する計画を立てることもありません。https://www.lifesitenews.com/news/former-pfizer-vp-no-need-for-vaccines-the-pandemic-is-effectively-over

したがって、「パンデミックは事実上終わっており、適切に機能しているNHS(国民健康保険)であれば容易に対処できる」と〇〇は結論づけている。従って、国は直ちに通常の生活に戻ることが許されるべきである」と結論づけている。

その結果、頭痛、発熱、体の痛み、二日酔いのような症状などの「重篤な」合併症が発生しました。さらに、ニューヨーク・タイムズ紙が強調しているように、〇〇社が最初に発表した「90%以上の効果がある」という主張は、「査読付きの医学雑誌ではなく、ニュースリリースで発表されたものです。ワクチンが安全で効果的であるという決定的な証拠ではありません。”

害ザー・喪出ルナはちゃんと信頼できる会社だから安心
みんなで打とう、コロナに勝とう!
わい「ブサ面の重症化を防ぎたいんでパス」

事実上終わっているパンデミックは終わらせない

コロナ騒動は終了、これからはワクチン騒動です。

フェーズ1 人工ウイルス生物兵器 終了

フェーズ2 デマ 終了

フェーズ3 人工ワクチン生物兵器

コロナ騒動後のワクチン騒動を概要を見ていきます。

まずはワクチンの(副)作用です。

発熱(40度)
だるくなる
自己免疫疾患
がん
失明
持病の悪化
脳出血
その他難病
死亡
数年後に死亡

体内でスパイクタンパク作るって薬屋が自分で言ってんだから危険なのは当然。体にいい薬とでも思ってるんでしょうか。攻撃されて脳出血で死んでる者もいますが兵器なんで当たり前です。「打ちたい」とかいう専門家はアホかサイコパスのどちらか。なぜwikiすら調べない?日本語読まない?

脂質ナノ粒子にカプセル化されたSARS-CoV-2のスパイクタンパク質の変異型をコードするヌクレオシド修飾mRNA (modRNA) からなるRNAワクチンであるhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%B3

これらのタンパク質分子は、宿主細胞を傷つけることなく、対応する病原体やがん細胞を特定して破壊する方法を記憶する獲得免疫を刺激するhttps://ja.wikipedia.org/wiki/RNA%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3

高齢者施設でどんどん突然死。ワクチン打った人間が電車の中などそこらへんで死んで周囲は驚愕。元気だった人がいきなり死体で発見され引く。正しく恐れたタレントが正しく予防して急死で社会に衝撃が走る。茶番となめてたらガチの緊急になりサイコ演技してた専門家は事態を理解できず混乱。

高齢者施設の職員は老人を売った事実を受け入れられない。親孝行のつもりでいい施設に入れたらぶっ殺されて姥捨てに加担したことに。医師は逃げる、治療不能で患者は捨てられるか自殺。政府は因果関係なしと保障しない。

専門家:「ワクチンが効かない!コロナ怖い!」「現代医学の限界だ」

毒ちんは毒だから効いたら死ぬだけ。風邪も治してないのに限界か?限界ばっかだなこいつら一歩も進んでないわ
抗がん剤でも同じことやってるわマスタード発がん剤で進行が抑えられないってさサイコパスども

がん細胞だけ狙い撃ちする薬とか大嘘こいてたわけで、すべての細胞は赤血球からできるので狙い撃ちはムリどころか正常な赤血球とワクチン成分が結合してがん細胞化、コロナワクチンも病原体だけ狙うから安全、は嘘

東京・大阪大規模接種から危なくなる。
都会が一番やばい感じ。
イルミナティカード複合災害のように地震でボコボコにされてワクチン止まるほうがマシか

人の少ない空気のきれいな田舎に引きこもるしかなくなる。コロナ騒動勃発時に疎開したのが終電だったか。

NHKや医療を信じてる奴は以外に多い。真面目そうな家庭が引っかかる傾向。聞き分けのない奴はどうしようもない。

他人に感染させる

ワクチン打ってないのにワクチン打った奴に接触すると打ったのと同じ効果。クラスターの絶対起こらない(笑)会社電車は危ない。「自分は打たない」とたかをくくっていたワクチン打ち医師も患者から感染。放火してたら自分にも放火。ワクチン打った患者からの感染を指摘する者は少ない。感染を防ぐ効果はないと説明書に書いてあったが他人を感染させる効果がある。

免疫不全

病気にかかっても回復できなくなる
まさにエイズそのもの
痛くなくても後が大変

https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html

流産

子供に障害が残る

発がん

遺伝子いじくれば発がんする
早期発見がん治療繁盛で抗がん剤死

意識障害

発狂
事故を起こす
車の事故が多発
電車の運転手なら大惨事か

免疫力の低すぎる日本人にはてきめんに毒が効く。放射能まみれで血液は酸性化している。もはや食い物ですらないコンビニ弁当食と塩抜き栄養失調でフニャフニャ身体。

少量の毒でも致命傷に。

副反応に女が特に多いとされるが、人工兵器コロナは男性機能低下をねらったものではなかったか?人工兵器コロナは男性を攻撃し人工兵器コロナワクチンは女を攻撃なら男女とも攻撃することになり話はぴったり。

特定の人種に効く人工兵器だったそうだが特定の性別を狙った人工兵器の可能性がある。体重とカロリーなどお粗末な解説しかできない専門家。体格のいい男性スポーツ選手も副反応あり。

ワクチンの被害はすべてコロナ死で隠蔽

ワクチン死

コロナ死とデマ

早くワクチン打って!

ワクチン死

コロナ死とデマ

早くワクチン打って!
↓繰り返し

(参考)

抗がん剤死

がん死とデマ(本当は死因:薬物)

早期発見早期治療して!

発見して抗がん剤死

がん死とデマ

早期発見早期治療して!
↓繰り返し

ワクチン安全本まで登場

書店ではワクチン安全雑誌すら販売される始末
専門家の安全妄想がぎっしり記載

その本には

専門家:「重症化を防ぐために自分も打ちます!」大嘘が
オカルト雑誌のほうがワクチンの危険性を指摘しまとも

高齢者は施設へぶち込め

施設でワクチン打たれる

死亡

年金支払額減少

「人生100年!受け取る年金は遅らせると得」本も隣に販売

下級国民は年金受け取る前に死ね!
100行くつもりの奴は毒を入れるな専門家医者信用するな
(医療に愛想を尽かした奴らの中から健康状態を維持したまま120歳超えが出てくると予想、当サイト記事を熟読&実行で根性があれば可能、医療を信じりゃ30代でお陀仏)

男・女 → ワクチン打ち → 不妊 → 医師「不妊治療しろ!」
(不妊治療クリニックの儲けために不妊客を増やす、政府が助成するのは計画通り、変な物質食べて応援してりゃ不妊にもなるわ、クリニックで治すものなのか?)

血液が汚れればPCR陽性になる。「ただの風邪」という輩は思考停止しこのメカニズムを理解しない。ワクチンという異物で血液汚れて細菌ウイルス発生。風邪も茶番もワクチンも判別不能となる。

ワクチンパンデミックが広まってるのに政治家は「コロナに勝ちました」「どんどん外出!経済活動を!」と言い始め、PCRはct値下げて陰性設定で油断させ被害が拡大する。安全なときには危険と煽り危険なときには安全とデマ。小池は外国のスタジオから都庁と表示して放送。ワクチン禍でごたついてるうちに尖閣が中国に取られる。

会社にワクチンを命令され、労働者に病人死人が続出し生活保護の受給資格を判断してられなくなりベーシックインカム導入。「働かざるもの食うべからず」などと言ってる余裕がなくなり「食わなければ働けない」という現実を認識。病人大量発生で労働者減少、働いて欲しくても奴隷がいなくなり残った元気なニートを引っ張り出そうとする。レジ打ちは危険な職となり無人店舗とセルフレジが主流に。その練習としてセルフレジを増やした。デスクワークはテレワークがほとんど。

東京大阪はさんみつ・ワクチンクラスターで人が住めないようになる。短期間で消えた武漢ウイルスと異なりワクチンの効果は数年続き事実上数年ロックダウン。首都を東京から京都に変更する案が浮上するが大阪との距離を考え岡山に。

ほとぼりがさめると首都は京都になるが東京には二度と戻らない。東日本と西日本が分断され2国分立状態になる。東京はスラム化。東日本は放射線量が高くなりすぎ、放射線の影響がプラスに働いた一部の人間しか住めなくなり維新の末裔上級国民はもう近寄れない。東日本は完全に別の国家に変貌する。

ただの風邪と思考停止するな

試合終了したと誤解してるとやられる。

ただの風邪 → コロナ

コロナ → ただの風邪

は意味が異なる

他の原因でもコロナ扱いにされる。ワクチン死というコロナ死の増加。マスコミはPCR陽性コロナと煽り続ける。
任意接種の形式を残し情弱が引っかかり続ける(任意なら自ら望んだ患者のせい、接種中止にすると政府が責任を認めたようにみえる)
強制よりはマシか

ワクチン打ち医師が患者からの感染で倒れていくので打ち手がいなくなる
歯医者獣医師看護婦バイトに打たせる

逃げる奴が続出で強制すらできなくなる

政治家はテレビでフェイク動画を放送する、選挙にわざと落ちたりで安全な場所に逃げる(アメリカのニュースと同じ)

茶番vsコロナ真実と対立してるうちにワクチンパンデミックに切り替える、むしろここからが本番

「コロナの恐怖」とされたものを「ワクチンの恐怖」に入れ替えるとすべて成立します。ワクチン打ちが始まった以上もうフェース3です。

ワクパスという餌につられてあの世行きのパスポートゲット
受験や就職に有利、ライブやエンタメが楽しめるなど目先の欲に囚われた若者が騙されて道端で死亡

ワクチンは地獄へのパスポート。政府と医療がまいた餌には近寄らないこと。
人口減らせるし支払う年金減らせて政府の思うツボ。上級はカネもって逃げ、菅は後世の歴史家から史上最悪の政治家と謗られることになります。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!