NO IMAGE

新型コロナウイルス騒動フェーズ3

NO IMAGE
Sponsored link

新型コロナ騒動は新しいステージに入りました。当サイトでは勝手にフェーズ3と名前を付けています。はっきり言って、新型コロナウイルスなどもうどうでもよくなりました。

フェーズ1 武漢人工ウイルス撒き
フェーズ2 デマ茶番
フェーズ3 毒ワクチン注入・接種者を用いた毒の超拡散

ワクチン接種は毒の拡散です。どのような行動を取れば安全なのでしょうか。

毒ワクチンは拒否

絶対にワクチン接種を受けないことです。止められるならば身近な人も首に縄をつけてでも絶対に止めるべきです。家族の巻き添えを食います。止めても止められないかもしれません。

自分は打たないから大丈夫と高をくくっていても、このワクチンは他人にスパイクタンパク質を感染させる危険があるとファイザーの公式文書は指摘しています。

ワクチンを打って得られる利益は捨てるしかありません。

会社内で立場がよくなる、就職受験で有利になるなどどおいしい餌がワクチンについています。その餌に飛びつかないことです。死んだら終わりです。難病で苦しむことになります。

このワクチンの副作用は医師の治せない難病ばかりです。ワクチン打つのは一瞬ですが、回復は至難の技で時間がかかります。破壊するより回復することがどれだけ大変かを理解して下さい。どんな専門家でも当サイト以下の非効率かつ偶然に依存した回復法しか提示できないでいるのですから。

さんみつを避ける

さんみつを回避することです。人の密集する所ではワクチンを打った人にうつされてしまう可能性があります。オフィスなどで移されるとファイザーの公式文書は記載しています。この例以上の接触が危険なのは言うまでもありません。

医療関係者や老人はワクチンすでに受けている可能性が高いので避けるべきです。病院やワクチンを打ったと思われる医療関係者には近寄らないことです。差別とかひどいとか言われるかもしれませんが、このワクチンですらない薬物はどんな結果になるかが不明なのです。

中身が不明な物質を安易に注入すること自体が医療従事者として非難されるべき行動です。自分だけが悪影響を被るだけならまだしも、他人まで感染させる代物なのですから。日頃から調べてない考えない疑ってない証拠です。なんとなくノリで殺していたんでしょう。

できることなら人の多い地域も避けましょう。無駄に買い物に出ないようにして、人と接触しないようにしましょう。都会は医療関係者が電車やバスで移動することが多く危険です。自然が少なく空気が悪いので肺を悪くしやすいです。地方に行けば行くほど車移動が多いので移されるリスクはマシな感じです。

ロクでも無い結果になるのは目に見えていますが、ワクチン打たなくてお巻き込まれる危険性があります。それこそヒトヒト感染です。ワクチンではありません。生物兵器です。ワクチンの悪いニュースを信用したほうが助かります.

手を洗う・うがいをする

最新の生物兵器をガードできるかどうかまでは知りませんが、手を洗うなら重曹クエン酸がおすすめです。人体に悪影響がなく免疫力低下を起こしません。アルコール類はダメです。ウイルスが不活性になるのは一時的で環境が悪くなり悪化します。血液を酸性にする液体では体内環境が悪くなります。日頃から免疫力を高めることです。特に食事です。アルカリ性食品は大事です。

マスゴミと同じだね

あれほど信用しないようにと警告してたマスゴミと言っていることが同じになってしまうのだから悲しいもの。状況が変化したのだから仕方ありません。防ぐ対象は新型コロナウイルスではなく新型コロナワクチンですが。病気より治療が危険なのです。

東京大手町のワクチン大規模接種センターが開業した段階で危険度が高まります。東京は人が多すぎますからタダでは済みません。何も考えず特集されたラーメン屋に並ぶ感覚でPCR検査センターに行っちゃう方も多く、軽いノリでワクチン打ちに行っちゃうんでしょう。

数年間続く

ワクチンを打った人を避けるわけです数年間続くと言われています。そのため数年間にわたって警戒を続けなければならないことになります。

打った人が無理やりにでも陰性判定を出すフェーズ3に入って余計危険になった途端に政治家は

「ワクチンのおかげでコロナに勝った」
「経済活動をどんどんしよう」
「どんどん旅行に行こう」
「子供は五輪を見に来い」

葬式場の席を埋めるために学徒動員まで開始。逆に危険な区域に突っ込ませます。五輪のマークは葬式の花輪です。五輪に関われば即棺桶逝きです。

大して危なくもない時期には危険だと散々煽っておきながら危険になった時は安全だ、というわけですから悪質にも程がありますが仕方がありません。

コロナワクチンが他人に感染を広めることをいまだに知らない方も多いです。ファイザーの公式文書には記載されています。「ワクチン打たなきゃ安心」「外に出て楽しもう」とナメてるうちにステージ変更、ワクチンスーパースプレッダーでせん滅です。

気は抜けない

演習だったフェーズ1フェーズ2に比べフェーズ3は危険です。

これは演習ではない

「いつになったらコロナ騒動が終わるんだよ」と泣いてる方もいるかもしれませんがここから本当の騒動です。今までの茶番は準備にすぎません。本番になったわけですからもう気を抜くことはできません。ただの風邪だと騒いだりマスク警察などやってたあのころが懐かしいと嘆くことでしょう。

フェーズ3では政治家も官僚も専門家も安全と騒ぎ立てます。オリンピック目当てに安全攻勢をかけてきます。戦闘中に戦闘は終わったと武装解除を命じてきます。PCR検査も陰性ばかりが出る可能性があります。もうフェーズ2茶番は終わったことを認識してください。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">