コロナワクチン騒動と最悪のシナリオ

コロナワクチン騒動が引き起こす最悪のシナリオをみていきます。

五輪やりたい

コロナに勝ったといいたい

大規模接種でワクチンを打たせる

pcrを陰性設定にして感染終息を宣言

全国からボランティア・子供を呼んできて観客席に入れる

ワクチン打った医療関係ボランティアから感染

子供地元に帰る

全国にスパイクタンパク質スプレッド

今後5年〜10年病人死人の山

政治家官僚医師は亡命

五輪やりたい

日本の葬式をどうしても実行したい

コロナに勝ったといいたい

そのためには悪いイメージを払拭し、いいイメージがほしい、「コロナが終息した」宣言をしたいわけです。「コロナを終息させてくれた救世主がワクチン」というシナリオで。

薬屋からお金もらってるんで最後にはお金くれた人のおかげと言い始めます。お金くれた人のおかげで混乱しているんですが。

大規模接種でワクチンを打たせる

東京大阪を中心にワクチンスーパースプレッダーが増加。このスーパースプレッダーが都内にスパイクタンパク質を広めます。

クラスターが決して起こりえない満員電車やパチンコ屋で被害拡大。医療関係者がワクチン打ったから自分は広めない、普段の生活を楽しめると誤解し世間を練り歩きます。

ファイザー公式文書・説明書には症状を抑えることが期待できるだけで、感染を防ぐ効果は確認していないと記載されています。ワクチンスーパースプレッダーの詳細は絶対にマスコミ専門家は口が避けても言いません。

pcrを陰性設定にして感染終息を宣言

インチキ検査だから結果なんてどうにでもできます。逆のことやってるのが理解できずバカが喜び夢の国に行って夢を見てるうち感染、体調不良の若者が続出。

緊急事態宣言を無視してたくせに解除されると喜び油断します。危険度が増した瞬間に安全になったとデマを政府が流します。

嘘をつく子供
羊飼いの少年が、退屈しのぎに「狼が来た!」と嘘をついて騒ぎを起こす。だまされた大人たちは武器を持って出てくるが、徒労に終わる。少年が繰り返し同じ嘘をついたので、本当に狼が現れた時には大人たちは信用せず、誰も助けに来なかった。そして村の羊は全て狼に食べられてしまった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%98%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E5%AD%90%E4%BE%9B

自民党政府と専門家が、退屈しのぎに「新型コロナウイルスがきた!」と嘘をついて騒ぎを起こす。だまされた大人たちは不織布マスクやイベルメクチンを持って出てくるが、徒労に終わる。自民党政府と専門家が繰り返し同じ嘘をついたので、本当に新型コロナウイルス(ワクチン由来)が現れた時には大人たちは信用せず、誰も助けに来なかった。そして村の大人は全て新型コロナウイルス(ワクチン由来)に感染し死んでしまった。

フェーズ1 恐怖を煽る

フェーズ2 煽りを信用しなくなる

フェーズ3 食われる

まだフェーズ2が終わったばかり

全国からボランティア・子供を呼んできて観客席に入れる

せっかく作った五輪葬儀場がガラガラでは格好がつきません。どうにかして観客を増やしたい、そこで大規模棺桶にバカな家庭のガキを突っ込む学徒動員を開始。

受験や就職に有利とか餌をつけながら親をだまして田舎から連れ出し引っ張り込みます。

ワクチン打った医療関係ボランティアから感染

ワクチン接種済み医療関係者が五輪に参加。アスリートは優先してワクチン接種の対象にします。もう感染しないと調子に乗った脳筋アスリートが選手村での濃厚接触で感染拡大させます。

子供地元に帰る全国にスパイクタンパク質スプレッド

親兄弟に感染を広めます。

今後5年〜10年病人死人の山

ワクチンの効果は数年経っても残ります。変な死に方をする者が増加します。発狂する者や異常行動大事故が多発します。

騙された大人が年に何回も毒ちんを打ち続け死亡。新コロワクチンが毒チンであることが理解できません。

政治家官僚医師は亡命

すべてを隠蔽しながら逃げ出します。裁判しても訴える相手はいません。

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!