NO IMAGE

高齢者介護施設で老人の新型コロナワクチン死が続出

NO IMAGE
Sponsored link

ワクチン老人狙いは年金減らしと納税しないから

「老人は殺せばいい」といってると働けなくなった瞬間に殺される対象にされます。悪事は悪事であり推奨してはいけません。推奨した時点であなたは共犯です。

この施設では、先月14日に新型コロナウイルスの感染者が確認され、その後、6日までに入所者や職員らあわせて123人の感染が確認されました。
このうち13人が症状が悪化して亡くなったということです。https://breaking-news.jp/2021/05/07/056309

「突然死んだ」は何かやったということ。
茶番は終わりです。かわいそうに入居者は売られたんです。これから全国の施設で10人以上の老人が一斉に死んでいきます。

高齢者のみなさーん自殺してほしかったんですけどハゲのために死んでくださーい

ぜったいに報道しない老人の大量死

高齢者の介護施設で死人が続出しても、ワクチンを打った後に死んだとは絶対に報道されません。大半の異常死は隠蔽され、報道されても都合の悪い箇所は削られて報道されます。

コロナワクチンで死んだ
がんで死んだ

そして早期pcr早期ワクチンと馬鹿が騒ぎ出します。ワクチンと呼ばれるものがただの毒物であることすら理解できずに。

死んだらコロナ死でカネゲット

風邪で陽性が出るpcr検査では、ワクチンを打てば血液が汚れて細菌が発生し陽性が出ます。「コロナで死んだ」と騒いでいればお金が入ってくる仕組みになっています。ワクチン死がコロナ死にされ、さらに事態が混乱。ただの風邪といってられなくなります。

健康のためのワクチンを打っているのに、患者がばんばん死んでいくという現実を目の当たりにして施設職員は頭が混乱。さんざん馬鹿にしてる「陰謀」がこれか、と。永遠に気が付かず現実から目を背け続ける輩もいるでしょうが。現実から目をそむけた者の多くがこのワクチン騒動で加害者となりカルマを背負います。

新コロワクチンの毒性

新コロワクチンの毒性を甘くみる方も多いようですが、子供のときに受けたインフルエンザの予防接種くらいのものだと思っている方が大半だと思われます。昔の人は体が丈夫なので、毒を入れても具合の悪くなる例は少なかったのですが。

今回のはそんなもんじゃないです。調べれば調べるほど今回のは異常なのがわかります。そもそも新コロワクチンは「ワクチン」ではありません。体内にスパイクタンパクの設計図を入れてスパイクタンパクの産生で攻撃されるだけの新型の生物兵器です。

善玉抗体などありません。あるのは役無し抗体と悪玉のみです。薬物注入を「善玉抗体を作るため」と正当化するために善玉抗体をでっちあげた。これが、毒を入れたら病気が防げると主張する免疫学です。毒を入れたら病気になるか死ぬだけです。

でっちあげ免疫学を信奉する専門家は役に立たないどころか、人々を惑わせるだけの詐欺師です。間違いを覚える危うさを今に知るでしょう。

1回で死ななくても2回3回打ってればそりゃ死にます。「安全」とか「少しぐらいの犠牲出しても」なんて言ってるのは何もわかっていない証拠です。

「ワクチンのおかげで重症化が防げた、ワクチン打たなかったらもっとひどくなってた」このおなじみの霊感商法がしっかり浸透。毒で死にかかっているのに「抗体ができてるせいだから」と妄想が抜けず誰も助けようともせず死者続出、事態は悪化します。

死体の山ができてからエビデンス

エビデンスと騒いでいる者もいますが、エビデンスなんか集めていたら遅いです。死体の数数えて「やっぱりこのワクチン効きませんでした」では遅いのです。

エビデンスという輩は死体の山を目の当たりにして、葬式の連続をやっても「コロナが怖いんだ」と寝言をほざくんでしょうが。

専門家は永遠に危険性を認めないだろう

新型コロナワクチンで犠牲者が続出、死人を山ほど作っておいて専門家はワクチンの危険性は絶対に認めることはなく、老人の寿命、患者の病気が進行したなどと言って責任を逃れようとするでしょう。危険だと認めた瞬間に自分の責任になる、との恐怖があります。

がん専門医が隠れて抗がん剤を打って患者ががんだらけになり急死、後からひょっこり現れて「急にがんが進行した」と芝居する業界。ワクチン打って患者殺して「急にコロナが進行した」と芝居する輩も出てきます。このペテンで出世してほくそ笑む専門家。

新型コロナワクチンを推奨した時点であなたの責任なのです。

かかりつけ医サイコパスばっかだから騙される老人続出

老人はすぐに専門家や医師の言うことを信じてしまいます。医師はまともな生き物であるとの思い込みがあります。甘すぎます。

かかりつけ医にもサイコパスが多く、チヤホヤされているうちに「あの人はいい先生」と思い込んでしまうわけですが、患者ぶっ殺してお金さえ稼げればいいくらいに思っている者もいます。この本心は内心に秘め、口外することは絶対にありません。だからサイコパスなのです。

勉強できれば人格がまともなどといまだに古い価値観で生きていますが、医師はクズが圧倒的に多い職業です。魑魅魍魎と餓鬼の集まりといって差し支えありません。

老人の生命で小遣い稼ぎのリスク

カネ稼いで逃げようとしたワクチン打ち医師も「ワクチンなんて自分と自分の家族を家族に持たせなければいいや」といつものように舐め腐ってる方々も多いはず。

新型コロナワクチンは接種者の呼気で他人を感染させられる性質があるとファイザーの公式文書は説明しています。ワクチンを打っていたら自分も巻き添えを食ってしまい家族も巻き添えにしてしまった……ということも考えられます。自分だけよければいいという輩が被害を広めます。目先の欲望に目がくらむからこうなってしまうのです。

専門家は説明書も公式文書も何も読まないで適当にやってるという事実を受け入れましょう。新型コロワクチンだけの話ではありません。

人口も1億2000万と虚偽表示、実際は

高齢者施設から老人がバタバタ死んで行きます。人口が1億2000万人のわけがありませんが、さすがに3000万とかになってしまったらどう考えてもおかしいので、ひたすら1億2000万人という虚偽表示をし続けます。

人々は親をを介護施設に預けるのも恐ろしくなり介護施設の信用は失墜。老人に医療はいりません。処方薬も手術も病気を防いでくれるワクチンも全ていりません。高齢者の健康不安につけ込んでいた詐欺集団であったことが分かるでしょう。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">