NO IMAGE

新型コロナワクチンで重症化するメカニズムと抗体のインチキ

NO IMAGE
Sponsored link

新コロワクチンで重症化するメカニズムを確認していきます。
「ちゃんと」勉強した専門家にはこの説明は不可能です。

新コロワクチンで肉の塊ができて重症化

赤血球と新コロワクチンの成分が結合。

分化作用:赤血球 と 異物 → 病的細胞

抗体は肉のかたまりでありスパイクタンパク質です。
この新コロワクチンは赤血球と結合して肉のかたまり(抗体)になるように作った薬品と思われます。

抗体がガンガンできて血管に詰まります。

脳血管 → 頭痛
手足 → 麻痺
末端の神経が働かなくなり失明したりします。肉のかたまりが血管に詰まるので大動脈解離は当然に関係ありです。

現代医学では細胞が何からできるかは不明となっています。遺伝子という謎の物体がどんどん作ることになっています。

現代の医学に照らして細胞が何からできるから不明だから、薬品で肉の塊ができて血管に詰まって死んでも因果関係なしとなります。

がんは遺伝子がバグを起こしどんどん生み出すものと詐欺しています。発がん性の抗がん剤を注入すれば赤血球と毒が結合してがんがどんどんできます。発がん性の毒から身を守るために。

抗がん剤を無断で注入し「遺伝子が急にバグを起こした」と患者を殺して回る医師が実在。彼は早い出世を喜び、接待を堪能していますが本人生において、ペテンで患者を騙し死体の山を築き上げただけです。

「遺伝子」と「変異」は詐欺ワードです!

遺伝子が突然変異した、と言ってりゃなんとでも言えるから専門家の言うことばかりが変異していきます。いまだ存在が証明されていないウイルスの変異株が出現したなとが大嘘の典型です。

遺伝子が突然変異したと言い出す奴は詐欺師とみて間違いないです。「遺伝子」と「変異」は「ギフト券で払え」並みの詐欺ワードと心得ましょう。説明に困った学者が「遺伝子」「変異」と叫んで逃げるのは今に始まったことではありません。これは「因果関係無し」並みの伝統芸能です。

遺伝子治療や〇〇細胞を用いた治療も狂った理論に基づいたガセで、赤血球の成長を阻害し発がんして終了です。

遺伝子は核酸であり赤血球からできます。そのため、受精時の血液の状態が子供に影響を与えます。毒を入れると、赤血球の正常な成長を妨害し、子供に悪影響が出るのです。若い人は新コロワクチンは当然避けるべきです。

抗体のウソ信じてると病気になるだけ

抗体は病的細胞で守った結果できた残りカスであり、抗体が増えると病気になるだけです。

抗体ができるのは異物や毒を入れた証拠です。異物や毒から守るために赤血球が肉の塊に包んで守った結果なだけ。これから守ってくれるはウソです。

「抗体が消えたんでワクチン打ってくれ」という馬鹿も出てきます。

抗体が消えたりしますが異物が排出されて健康になった証拠です。抗体などないほうがいいのです。抗体が病気から守ってくれると毒の注入を正当化するなど本末転倒です。

動物に薬飲ませようとしても利口なので捨てますが、人間は馬鹿なので毒を飲んだり注入したりして喜んでひっくり返ります。

専門家なんか、せっかくカネかけて海外に留学しても毒と薬の判別すらできず意味の不明なカタカナ叫ぶだけで馬鹿が治りません。馬鹿が治らないならまだマシで、思い上がりが酷くなり馬鹿が悪化するケースも散見されますがこういうのに限って病識がないから厄介です。

スペイン風邪ではワクチンを打った者から死亡

コロナワクチン騒動は完全にスペイン風邪のときと同じやり口
スペイン風邪ではワクチンを打った者から死亡

ワクチンはタダの生物兵器と心得よ

抗体ができないような生活をするのが免疫力のアップになります。

コロナワクチン打って死ななかったけど体調不良が続く
そんなときはどうしたらいいのでしょうか?

病的細胞は赤血球の逆分化作用で排出します。

逆分化作用:病的細胞 → 赤血球 と 異物

逆分化作用は血液のpHが上がりきれいになると起こります。クエン酸サイクルの活性化、血液をアルカリ性にすること、電子レンジを捨てて、ちゃんとしたものを食べて毒を出す、それだけです。

専門家に相談してもこのことを知らないので一蹴されて終わり。無駄な手間をかける前に毒は入れないことです。

エイズ詐欺

わざと抗体を作って病気と診断して無駄な治療してたのがエイズです。エイズウイルスを検出するのではなく抗体の有無で判断しています。抗体はインフルワクチンなどの化学物質で作れます。

ワクチンで抗体を作りエイズと偽診断。あとは馬鹿な芸能人を利用して避妊具持たせて病気アピールと慈善事業を展開。これで作られた病は浸透し、多くの人間を無益な治療に引き込んで殺すわけです。キャリー・マリスはエイズがないことに気がついていましたが、気がつく人間は犯罪に邪魔なので殺害です。

ワクチン被害は隠蔽

ワクチンで重症化しても末端の医師が隠蔽します。被害を報告したら出世に関わるのでひたすら隠します。

腐った組織は必ず悪事・トラブルの隠蔽に走ります。

無断で抗がん剤を注入してがん死を自作自演してる医師するらいる大病院もあります。悪事は隠蔽して病死をアピールし恐怖を煽ります。こんなに難しい病気と戦ってる善意の医師を印象づけて犯罪し放題、これが医療の現実です。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">