NO IMAGE

新型コロナワクチンでムコール症が発症して顔面麻痺

NO IMAGE

ムコール症

ムコール症(接合菌症)について
主に免疫力が低下した人に起こる真菌感染症
真菌の中でも接合菌というタイプがつくり出す胞子を吸いこむこと原因で感染する
白血病や糖尿病、長期間ステロイドの投与中などの免疫力が低下した人に起こりやすい
感染する主な臓器は肺や鼻・顔面・脳・皮膚・消化管など
攻撃性の強い感染が起こり、肺や鼻の組織が破壊されていくhttps://medley.life/diseases/55961bea19112f79018ae9d9/

安易なステロイドの投与など馬鹿なことやってると起こります。

顔面麻痺

13人のイスラエル人がファイザー社の新型コロナ用ワクチンの1回目の接種後に顔面麻痺となった。イスラエルのサイト「Yedioth Ahronot」が報じた。

報道では、「機関のデータによれば、少なくとも13人に麻痺の症状がみられるが、しかし、保健システムの医師らは実際にはこうしたケースの数はもっと多いと考えている」と指摘した。

ノルウェーでファイザー社のワクチン接種後に23人が死亡
また、ワクチンの接種を受けたある人は、接種を受けた数分後に頬や口内におかしな感覚が現れたとコメントしたとも報じた。患者はこの状態が最低でも28時間続き、症状は完全に消えなかったという。
保健省は、1回目の接種後に麻痺症状が現れた人たちは、回復をまって2回目の接種を行う必要があると表明した。しかし、医師らは顔面麻痺が生じた人が2回目の接種を受ける妥当性を疑問視している。https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101178086486/

薬物でウイルスの自然発生、偽ワクチンが顔面に集中しただけです。ワクチンという異物でウイルス細菌が感染と関係なく発生します。

発症を防ぐと豪語するワクチンで発症です。さすが自称95%の効果です。

薬品で病気は作れます。神経を刺激すると病変が人為的にできるレーリー現象すら知らないキ○ガイ専門家は因果関係なし、原因不明や心の病とほざきます。

洗脳殺人正当化

毒を求める老人ファイザーのワクチン公式文書すら読まず、毒物求めて役場に並ぶ狂った老人たち。健康面を考慮ってどんだけ元気なんだよ。自分だけ助かりたい欲が凄すぎてさんみつに。ワクチン煽りフェイクかもしれませんが。

大変危険ですのでお戻り下さいっていってるでしょ!

ここでクラスター製造機PCRすればクラスター発生ですが、ワクチン予約が原因でクラスターではさすがにネタと突っ込こまれるのでやりません。

自分だけ助かりたい餓鬼がワクチン詐欺にひっかかる世の仕組み。毒の予約が取れて喜ぶアホども。

やるんなら葬式の準備と相続の始末はしておいてください。いきなり死なれても残された人の手続きが面倒です。洗脳がここまでしっかり行き届いているのは見事としか言いようがありません。

焦らされすぎて死に急ぐ奴が続出。「どうせすぐワクチンで死ぬんだから焦らず待って」と焦らせる毒ちん太郎。こんな毒物を何回も打ったら死にます。騙されて打った方はもうおやめになってください。周りにも移します。

毒物打つのは個人の自由とか寝言をほざく自称論客もいますが、その個人の自由な意思決定がマスコミの洗脳で狂わされ誘導されているのです。騙して殺されるのは被害者が悪いんだ、と殺人を正当化してるようなもの。国家による殺人、大犯罪を非難できない論客など腰抜けです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!