Sponsored link
NO IMAGE

新型コロナ騒動、陰謀論者のほうがまともな分析との結論

NO IMAGE
Sponsored link

ワクチンのプロパガンダ担当者がワクチン懐疑派グループに潜入、懐疑派は従順でおぼつかないマスク着用者に比べて、より科学的で厳密な思考を持っていると発覚
by ethanh // 2021-05-14
(https://www.afinalwarning.com/518940.html#)

マサチューセッツ工科大学(MIT)の研究チームは先日、新型コロナウイルス「懐疑派」グループに潜入し、公式ストーリーに疑問を抱いている人々は、それを受け入れている人々に比べてより科学的であることを発見しました。

アンソニー・ファウチ氏やビル・ゲイツ氏の言うことを何でもかんでも信じてしまう「ブランチ・コヴィディアン(コロナ脳)」とは異なり、「チャイニーズ・ウイルス」の懐疑派は、科学的データを経験的に見て、自分なりに合理的な結論を出す傾向があります。

“研究チームは、今回の調査結果について「最も基本的なことは、科学はプロセスであり、制度ではないと考えていることです」と明かしています。”実際、懐疑派は、科学的知識がどのように社会的に構築されているかについての理解が、「客観」について甘く考える現実主義を信奉するイデオロギー的敵対者に比較して洗練されていることを明らかにしています。

これは、世界で最も尊敬されている科学高等教育機関のひとつであるMITの専門家の力強い言葉です。このテーマについて発表された研究の中で、研究者たちはさらに、懐疑派は「情報への無媒介なアクセスを重視し『専門家』による解釈よりも個人的な調査や直読を重視する」ことを明らかにしました。

“そのメンバーは、個人のイニシアチブと創意工夫を重んじ、データに直接アクセスして操作することで自分自身でできる限りにおいて、科学的分析を信頼する。懐疑派は公式の「科学」が偏っていることを認識している。

反マスク派と、政府の言うことを何でも信じる人との違いは、盲目的な忠誠心や従順さではなく、批判的な思考をする傾向がある点だ。ファウチがワクチンを「健康的」「安全」だと言ったからといって、それが自動的に真実であるとは限らない。

しかし、コロナ脳にとっては、ファウチは「医師」「科学者」であり、テレビで多くの時間を割いているので、ファウチの言うことは何でも真実となってしまう。

MITの専門家は、懐疑派の人々についてこう述べます。「(懐疑派は)分析には本質的に偏りがあることを強く意識しており、科学エリートの傲慢な独善性と見なして憤慨している」

「ユーザーの多くは、政府が発表したデータから最も重要な指標が失われていると考えている」。データの解釈は「大きな問題」であり、そのような解釈は「すべての国が透明性を持って提供すべき」と指摘するユーザーもいます。

「国のガイドラインがなければ、このような混乱を招くことになる」と同じユーザーが付け加えました。

また、データ収集システムにおける政府の透明性の欠如を疑問視する声もありました。データ収集システムの多くは誠実さを欠いているため、政府機関とそのデータセットの両方から信頼を失っています。

MITの研究者は、このグループについて「実際、毎週複数のスレッドで、多くの州でテストの実施率が高まっていることを考えると、このデータが人口を代表しているかどうかを議論している」と述べています。

MITの研究では、懐疑派はコロナ脳よりも 「より科学的な厳密さに基づいている 」と明記されています。「コロナ脳以下ではない 」のです。「これらの人々は全体として、グラフの解釈に悩んでいる人を複数の形で明確にして助けることを非常に惜しみません」

例えば、分析を自分で再現できるように元のソースを見つける手助けをしたり、同じ結論を出している他の評判の良い研究を参照したり、データの限界について警戒を怠らないように注意を促したり、特定のグラフの意味合いについての質問に答えたりします」とさらに説明しています。

テレビでは数人の「医師」「専門家」が「プランデミックが真実である」と主張しています。しかしその「医師」「専門家」の意見を無批判に受け入れるよりも、懐疑派は多くの頭脳を使った総合的な分析を望む、ということです。

汚ねえオッサンが嘘ばかり付いて醜いわ

専門家の先生が朝から晩まで嘘っぱち。平気な顔して嘘付きまくり。
薄汚い専門家と呼ばれるオッサンが「コロナ怖い」「科学的に」「ワクチン効く」を連呼してるだけ
宗教のがまだマシ
邪悪な専門家医師ばっかり、人相悪いのばっか

人間を信じちゃだめ、言ってる内容と行いを検討しないと

感染経路なんか今まで不明だったくせに
変異種は感染経路が不明な怖いウイルス、だの、
ワクチンの副反応は抗体ができてるから恐れないで、だの
抗体依存性感染増強なんて無視
自分と家族はワクチン絶対打たないで逃げ回ってるのがよく言うわ。
いくらもらってんの。薬屋からもらった金額全部表示して喋れ

ワクチン死絶対触れない。
真に受けたら殺されるわ。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock