NO IMAGE

コロナワクチン薬害と専門家詐欺集団の霊感商法

NO IMAGE
Sponsored link

薬屋から金もらって専門家が嘘を必死に撒き散らかしてうるさい毎日。
風邪も治せない分際で無価値な講釈を披露して、だまって聞いてりゃデタラメばかりで気持ちが萎えます。

自分もワクチンやったからお前らもやれ

自分か打ったかどうかは自己申告のため確認できません。

あんたはよくても他人とは免疫力が異なります。

俺たちも球拾いやらされたんだかおまえらもやれ

体育会系レベルの脳筋専門家。
海外留学してもアホが治らず、むしろアホが重症化して帰国。

薬屋が言ってるから
効果95%は薬屋の自称効果。
効果が期待できるの連呼。
感染予防効果が確認されてないとつっこまれたものだから
あわてて「9割の感染予防効果が期待できる」をでっちあげ。
感染させる実験なんて、そんな怖いことどうやるの?

一生期待してろ

専門家はいくら騒いでもコロワクの中身や死亡例に一切触れません。
コロワクの中身や死亡例に触れたくないんで、関係ないことをベラベラ喋って隠しています。
CDCはコロナが発見できないと言ってるけど
無視。

重症化を抑えられるから 霊感商法

この霊感商法はもうおなじみです。詐欺の手口は覚えておきましょう。
高い金かけて海外にまで留学して医学やってるとかいいながら霊感商法を覚えてくるのですから呆れたものです。

インチキ占い師からツボを購入

偶然事故など不幸に見舞われる

占い師「ツボ買ってなかったらもっと不幸になってた」

何とでも言える論法です。
ツボ買ってもいきなり即死などの不幸にはまずなりませんが、
医師は自分で即死レベルの不幸を作り出すからやっかいです。

悪徳占いまがいのことを医師は平気で行っています。

ワクチン(毒)打って重症化

「副反応・アナフィラキシーじゃない」「抗体ができてるんだ」

体調悪化

医師「やらなかったらもっとひどくなってた」

馬鹿「重症化がおさえられてよかった〜」

この商法で、毒を打ちに行く馬鹿が絶えません。

インフルワクチン詐欺では

インフルワクチン接種

医師「抗体ができてる反応だ」「副作用でも副反応でもない、こういうもんだ」

38℃の高熱など重症化

医師「もっと酷い症状になっていたはずなのにワクのおかげで重症化が抑えられた」

無駄な手術で「やらなかったら死んでた」
「先生に助けてもらった」
誤解する患者が続出。

死んだら「急に合併症が」「手遅れ」
医師のせいですがこの言い訳で殺しまくって逃げてる医師も。
やめりゃいいのに意地になってさらに殺しまくる者もいます。
手術って科学的に根拠ないんで。手作業で病原体が取れるわけないでしょ。

新コロワクチン薬害で詐欺

コロナワクチン薬害でも詐欺まがいの言い訳を繰り出すのは目に見えています。

医師「ワクチンやらなかったらコロナで死んでた」
「死んだのはワクチンのせいじゃない」
「ワクチンと死の結果との因果関係がない」
「評価不能」
「冷凍庫が壊れてたせい」
「看護婦が希釈ミスした」
「コロナが急に進行した」
「注射器が悪い」
「持病が悪化しただけ」
「やらなくても死んでた」
「寿命」

人の怒りに油を注ぐだけの言い訳を連発。
こんなことばかりやってるから反ワクチンが増えるのです。
陰謀とかじゃないんです。

だたの糞なんです。

絶対に謝らない

https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/iyakuhin/chikainohi/


石碑に薬害もうおこさないと誓っておきながら
舌の根も乾かないうちに同じ戦法を繰り返す。
厚生労働省はサイコパス集団か。謝罪するのはみんな死んだ70年後。

石碑なんかたてやがって紛らわしいわ

内緒で抗がん剤無理やり投与

「急にがんが進行した」騒ぐ

バレる前に速攻で殺害

「早く治療しないんだ」「がんは怖い病気なんだ」抗がん剤無理やり投与隠し騒ぐ

馬鹿「早く検診受けて治療しなきゃ」

がん専門医が抗がん剤打ったせいですが、これのペテンで患者がバンバン殺されてく病院も日本にあります。

何が科学だボケ

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">