Sponsored link
NO IMAGE

誤った情報をうのみにしないでとコロナワクチン死の責任回避で嘘ついて信用なくなる

NO IMAGE
Sponsored link

わけのわからん薬品に手を出す医師が悪いに決まってるわけなのですが。
殺して逃げてまた殺しの繰り返しで反省の色なし。
寝言レベルの弁解が怒りを誘います。

新型コロナワクチンで死亡例? 誤った情報をうのみにしないで

https://news.yahoo.co.jp/articles/26550ebf88848a086df2a6c18a752626addf4293
◇前後即因果の誤謬
「ワクチン接種の数日後に亡くなっているのだから原因はワクチンだ」と思ってしまう気持ちも、多少理解はできますが、大きな間違いです。

これを理解するためには、前後即因果の誤謬というものを理解する必要があります。これは、前後関係がある事柄に対して因果関係がある、と誤って結びつけてしまうことです。

例えば、黒猫を見た後に交通事故に遭ったとしても、交通事故の原因は黒猫であると真剣に考える人は少ないでしょう。黒猫と交通事故には前後関係がありますが、因果関係があるとは言えないです。

同様にワクチン接種と死亡には前後関係はありますが、因果関係はあるとは言えません。当然、因果関係がないとも言えません。

◇死因は何なのか
では、26歳女性の死因は一体、何なのでしょうか。実際に診察しているわけではないので、推定での話にはなりますが、厚生労働省が発表している情報に、このような記載がありました。

「頭部CT、小脳左半球CP Angleにかけ、直径3.5cmの血腫あり、石灰化(+)で形態より血管腫や髄膜腫などの、血管性腫瘍からの出血が疑われる。脳動脈瘤の可能性もあり」(原文のまま)

脳出血は、中年から高齢の人の病気のイメージがありますが、脳腫瘍や脳動脈瘤(りゅう)、脳動静脈奇形などがあれば、若年でも起こり得る疾患です。

治験でも、ワクチン接種によって脳出血が大きく増えたといったデータはないですし、元々、脳にできていた何かしらのデキモノが、ワクチン接種後にたまたま破裂したと考えるのが自然でしょう。

長々と論じておいて「たまたま」という結論を出す生命を舐め腐った専門家の方々。黒猫を見た後に交通事故に遭ったとか例を出して言ってますが、

交通事故に遭った原因を論じるのか、その後に亡くなった原因を論じるのかはっきりしてほしいものです。交通事故にあったら大怪我が死亡の結果は妥当です。

混乱してんの?

黒猫みて避けようとして判断ミス→車にひかれる→死亡
マスコミと専門家にだまされて効くと勘違いし判断ミス→ワクチン打たれる→死亡

なら似たようにもみえますが。黒猫みること事態が身体へのダメージにはなりませんので通常は因果関係から除外されます。薬品の注入は身体へのダメージになりうるので因果関係に含まれます。

因果関係はあるとは言えません。当然、因果関係がないとも言えません。

とかいいながら偶然偶然、因果関係ないと叫びだし逃げます。論理くらいは貫いてほいいものです。

脳にできていた何かしらのデキモノが

デキモノがあったのに打った医師の責任では
デキモノの有無を医師が確認しないのが悪いのでは

ハイハイたまたま

偶然破裂したそう。ワクチン接種者が悪いとの結論。

単に毒と薬の判別ができなかった医師の責任なのですが、狂った医師を放っておくと毒殺は全部因果関係なしの無罪になってしまいます。

黒猫をみかけるのと毒を入れるのが同じレベルだとほざいています。

ワクチンに含まれる成分を一切語らず安全に決まってる妄想。

トジナメラン
ALC-0315
ALC-0159
https://www.mhlw.go.jp/content/000739391.pdf

因果関係がないのならこれらの成分の無害性を論じるべきです。

治験でも、ワクチン接種によって脳出血が大きく増えたといったデータはないです

この成分の人体実験を今やっているだけなので、データがあるわけがありません。上記成分など口が避けても言えません。

いま実験をやってる最中ですから(自称)有効性95%、安全(自称)などとといえるわけがありません。「自分は打たない」と専門家自身がいってたり内心思ってるわけで危険性を認識してたりします。

薬屋から金もらったインチキ医者がこれから山ほど出現し、被害者の気持ちも考えず因果関係の言葉遊びに興じ「嘘を信じないで」と嘘を撒き散らかします。

副反応について
主な副反応は、注射した部分の痛み、頭痛、関節や筋肉の痛み、疲労、寒気、発熱等があります。また、まれに起こる重大な副反応として、ショックやアナフィラキシーがあります。なお、本ワクチンは、新しい種類のワクチンのため、これまでに明らかになっていない症状が出る可能性がありますhttps://www.mhlw.go.jp/content/000739391.pdf

どうみても「これまでに明らかになっていない症状」という結果を引き起こす原因になると言ってます。

教師って何で、いじめ問題を隠蔽するの?

ベストアンサー
面倒な事になるのが嫌だから。自分の立場が悪くなるのが嫌だから。肩書きに傷をつけず出世したいというのが本音でしょうね!
そんな人間が教育者というのならば、この国は終わっている…
失礼、話がそれました。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13243047423

医師って何で、ワクチン死や治療死を隠蔽するの?

面倒な事になるのが嫌だから。自分の立場が悪くなるのが嫌だから。肩書きに傷をつけず出世したいというのが本音でしょうね!

糞アンサー
いじめはなかった
被害者が悪い
ワクチン死はなかった

教育も医療も同じ
今回のは被害発生が目に見えてたわけで

コロナワクチンの効果

肉のかたまり(スパイクタンパク質)ができる

血管の細い箇所に詰まる

血管が破ける

死亡

現代免疫学(インチキ)
ワクチン

抗体

守ってくれる

現実
ワクチン

抗体(肉のかたまり)ができる

血管に詰まる・体内に残る

病気・死亡

抗体は毒を包み込んで体を守るためにできたもので、増えると有害です。
将来、ウイルスから守ってくれるわけではありません。

抗体は毒を入れたのが原因でできた結果です。

抗体を作ると病気にならないという嘘の因果関係を信じたからおかしくなってるわけです。この嘘に気が付かないからいつまでも薬害を連発することになるのです。嘘を勉強し、真に受けたことから逃げ続けひたすら嘘を付き続けるのでしょう。

講釈たれてるようですが、因果関係を理解してないのは専門家のほうです。風邪も治せないことでおなじみなのだから妥当なのでしょう。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock