NO IMAGE

コロナワクチン死を老衰でゴマカシ隠蔽

NO IMAGE
Sponsored link

ワクチンを打つと老衰で亡くなる可能性がありますよ

→ワクチンを打つと亡くなる可能性がありますよ

「接種後に老衰で亡くなることがある」と伝える?

https://www.m3.com/news/open/iryoishin/914200

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)用ワクチン「コミナティ筋注」を接種した後に死亡した例のうち、ワクチン接種との関連性が低いと考えられる「老衰」などを死因として挙げた報告が引き続き厚生労働省に届いている

今後、高齢者の被接種者数が急増するのに伴い同様の報告が増える可能性を想定し、専門家からは「『ワクチンを打つと老衰で亡くなる可能性がありますよ』と言わなければならないのかということ」など、何らかの整理が必要との声が改めて上がっている。

厚生労働省は、今後の被接種者の増加ペース上昇を見据え、対応を検討する考えだが、具体的な内容は見えてこない。

5月12日、厚労省はCOVID-19用ワクチン接種後の副反応情報などに基づき接種体制の安全性などを評価するために開いている「厚生科学審議会」の予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会と「薬事・食品衛生審議会」の薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会の合同会議(座長:岡明・埼玉県立小児医療センター病院長)で、接種後死亡例が5月7日までの報告で累計39例になったと公表。

ワクチン打って急に死ぬんで「老衰」でゴマカシを指示。
ワクチン死を「老衰」とすでにごまかしてる医師もかなりいるのがわかる。
ワクチン打ったあとタイミングよくガンガン老衰死が施設で起こってる。

こういう指示をするようでは相当殺したな
100人どころじゃないだろうから4420万など払う気もなく、死人が増えすぎて保険会社も支払いを渋るだろう

厚生労働省「どうせ老衰で死ぬんだからワクチンで殺しちゃえ」

末端の医師が予想通り死因を隠蔽改ざんするので統計は当てにならず。海外と比べてワクチン後の死者が異様に少なくなる。

ワクチン接種後の死亡例報告「整理が必要」
https://www.m3.com/news/open/iryoishin/909840?category=report
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)用ワクチン「コミナティ筋注」の接種後に死亡した例について、「老衰」など死因が明確であれば報告は不要である旨の周知徹底が必要との意見が専門家の間で出ている

医療従事者の接種から高齢者へと接種対象者が大幅に広がり、今後は相対的に「接種後の死亡例」が増えるため、検証が必要な例に焦点を当てられるように情報を整理すべきとの考え。

老衰の定義
生物学的・医学的には加齢による老化に伴って個体を形成する細胞や組織の能力が低下することである。恒常性の維持が困難になることが原因である。老衰による死を表す際に、平素の日本語では「寿命が来た(尽きた)」「天寿を全うした」などとも表現する。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%81%E8%A1%B0

ワクチンによって個体を形成する細胞や組織の能力が低下して死亡、は老衰ではありません。ワクチン死は、寿命でもないし天寿を全うしてません。多臓器不全は原因ではありません。結果です。こんなズルを平気でするようになったわけです。

老衰で死ぬ時期なんて医師にわかるわけがありませんから「ワクチン後に老衰で死にますよ」と説明すること自体が狂っています。占い師の「あんた死ぬよ」霊感商法レベルです。

「老衰」のせいにすれば報告不要。
今後は相対的に「接種後の死亡例」が増える
「ワクチン死が増えるため整理(ごまかし)が必要」と専門家連中。
ほんとクズ。
いくら製薬会社からカネもらってんの?
ワクチン打ち医とがん専門医はサイコパスだらけ、気をつけて

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">