NO IMAGE

信じていた社会がワクチンハザードを起こすとき

NO IMAGE
Sponsored link

信じていたものと逆のことを言われると頭が混乱してしまいますよね。

ワクチンは体にいいもの
医師は立派で命を預けてもいい人間だ

現実は逆でした。

ワクチンは体にに悪く
医師は平気で人を殺す人間です。

といっても、現実に彼らの実態をみたことがない人々は信じられないでしょうが。目の前のちゃんとした人が殺人鬼だなんて。

気がついたときにはもう遅いです。

騙される医師たち

医師ですら嘘を真実と信じさせられています。彼らは病気の治しかたなど何も知りません。やればやるほど患者が死んでいくばかり。

いつのまにか病気を回復するのに何の役にも立たない知識ばかりを詰め込むことになり、医師になっても 結局、薬の処方箋を書くだけ無意味な手術をするだけで患者が何も治らず。

しかも治らない方法を与えられたことに疑いを持たず、それどころか「患者のせいだ」と死亡診断書は虚偽記載の偽造ばかり。頭の中では患者を治してると妄想にひたり、ガンガン殺していきます。そんな彼らを周囲は活躍してる、ともてはやします。

医師は何も考えず誰かにただ言われたことだけやっていればいい、と誤解しています。患者がどんどん死にます。 薬屋にうまい具合に操られているわけです。

いつのまにかその快適な環境に慣れてしまい勉強しようとしません。 製薬会社の言われるまま患者を殺していれば出世もできるし、お金も儲かり接待も楽しる。 人を一番ぶっ殺した人間は、 最も出世が早く教授や名誉院長になれます。 偉くなって病気はこんなに怖いと嘘を触れ回ります。自分で殺しまくったくせに。

一人も人を治したことがないのに「自分の治療法だ」とクソの役にも立たない治療法を講演会や著作物で必死になって販売し、ゴタクを並べて金を儲けようとするわけです。

ワクチンハザードの主犯

今回のワクチンハザードでも、 医師のこの闇の部分が露呈しました。 何も考えないで、言われるがまま得体の知れない薬物を製薬会社の利益のために打てばいいんだと。インフルワクチンくらいの軽いノリで。

しかし、今回のものは完全な毒物です。

やればやるほど患者はバンバン死ぬし、患者がスーパースプレッダーになってしまい、自分も被害を被ります。地獄絵図を作り出しておいて、「オレのせいじゃない」「因果関係ない」と現実逃避を決め込みます。

一月に180万がもらえると欲に駆られてワクチン打ちに参加したのはいいのに大変なことをしてしまっているわけです。

何も考えていなければこんなふうに、うまいことを使われ、連続殺人の加害者になってしまうわけです。

大学受験が終わって患者さんの病気を治すんだと意気込んでいる高校生が、 10年も経つと毒物持たされて患者を殺しまくって人相は変化し完全に別人。

嘘をつくことに慣れてしまい、立派な犯罪者になってしまったのです。

10年前に患者さんの病気を治したいと言ったことなどすっかり忘れ、誰一人病気の治し方を作り上げることに成功することはありませんでした。

社会のために殺される

学校の先生の言う通り、政府の推奨する通りの人生を歩んだら最後にはワクチンで殺されます。世界大戦が2回で終わりと誰が言いましたか?

リーマンと社畜は「健康診断と同時にワクチンを打て、でなければクビ」と上司に言われてその通りに打ったら急に具合が悪くなって死亡。こんなことだったら初めからワクチンを打ちたくないから退職します、と言っておけばよかった……という羽目になるわけです。

ワクチンを打って仕事ができなくなるよりも、ワクチンを打たないで健康なまま仕事ができないほうがいいに決まっています。 会社を信じて豚のように殺されて終了。いままでそこそこ楽しい思いをさせてきたのは丸々と太らせてるだけでした。

何も考えないでいると、こういう風に自民党のすだれハゲにハメ殺されてしまうわけです。

普段から疑いを持って考えて行動しなければなりません。マスコミ、医療関係、薬物に関しては細心の注意が必要です。答えが出せないならすべて保留。「選択しない」「何もしない」という選択は大事です。詐欺師は焦らせます。「早く」「予約が殺到」と。「安全安心」「社会のため」「大切な人のため」などもっともそうな優しい言葉で。

医師に生命を任せれば何とかしてもらえる、という時代ではありません。それはドラマの中の話で、病院の中は悪党ばかりが跳梁跋扈しているのです。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">