日本のサイコパス達が一同に集結!ワクチン大規模接種と葬儀利権

Sponsored link

毒で病気が防げると思い込んでいる奴に自慢できることがあるのか疑問。

こんなクズが働けば働くほど死人は増えます。サイコパス医は何をやらせてもおかしな結果を引き起こします。

コロナワクチン接種医なんてサイコパスだらけ

月給200万時給5万目当ての金目です。毒物接種大会に自分から手を上げる看護婦もろくなものじゃありません。

テレビ・ラジオに出てくる医師もサイコパスだらけ。ネットでもワクチン礼賛する医師も紛れもないサイコパス。

作用機序も副作用のメカニズムも説明できない
成分も解説しない

さんざん「打て打て」煽っておいて打っておらず「最近うちました」とそれもまたフェイク。外国に住んでりゃいくらデマ流しても襲撃されないわと嘘の付き放題。

嘘しかつかねえわこいつら

サイコパスの妄言を真に受けて打ってひっくりかえる老人が続出。高齢者介護施設から続々とくる救急車の数が異様に多いです。明らかに異常な数です。

ワクチン接種医は、

ワクチンカンケーない
お前の基礎疾患のせい
寿命だ
アストラゼネカじゃないから関係ない

子供ダマシの詭弁吐いてカネ持ってトンズラ。

イルミナティカード Combined Disasters 複合災害 オリンピック 予言

◀カバンを持つ白衣の男。コロナ騒動のドサクサに医師がカネ持ってトンズラの予言。顔が麻生太郎では。白い服の中には黒い服。医療(白)と葬儀(黒)で儲ける。5輪に白い輪はありません。




人殺しても何とも思わないサイコパスが勢揃い
トラブルあっても絶対に報告しない連中の巣窟です。

ここで殺しまくって荒稼ぎ。

葬儀利権

コロナ騒動の裏側で麻生太郎の家業が「葬儀場利権」に触手を伸ばすワケ
麻生グループは明治期に福岡で「麻生炭鉱」を創業し、セメント事業、病院経営、建築土木業等に業容を広げ、従業員1万4000人・グループ102社・総売り上げ3800億円の企業グループに成長した(19年3月末)。創業者の麻生太吉氏は麻生財務相の曽祖父で、麻生財務相も政界進出前に前身の麻生セメント社長を務めていた。現在の麻生泰会長は実弟、麻生巌社長は甥に当たる。

麻生グループは遅くとも19年11月に市場で株を買い始め、今年1月に保有割合が5%を超えて大量保有報告書を提出した。翌2月、村上世彰氏が保有したままだった株の大半を麻生グループに売却した。売却価格は1株950円。600円台から株を取得した村上氏に連なる2社は7億~8億円の売却益を得たと見られる。

麻生グループは以降も市場で株を買い増して4月10日に保有割合が20%を超え、廣済堂に対して会計上の関連会社にする意向を示したという。
※東京博善は都心の火葬を独占 東京博善の親会社が廣済堂
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200519/se1/00m/020/068000d

ワクチンで死人続出、葬儀屋繁盛は知ってたわけです。

医師にとっては大規模毒ちん打ちはゴールドラッシュ。

ゴールドラッシュ(英語: gold rush)とは、新しく金が発見された地へ、金脈を探し当てて一攫千金を狙う採掘者が殺到することである。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

国民をワクチンで殺すとカネになることを発見した医師が、金脈を探し当てて一攫千金を狙い殺到します。調子に乗った馬鹿どもが。

カネが欲しくて仕方ない
人が殺したくて仕方ない

 
https://twitter.com/na98731312/status/1405383113446813699?s=20

 

がんが取れてる患者を平気で殺す医師も存在。
治ろうと頑張る患者を気軽にぶっ殺しご満悦の医師の方々。

人はいずれ死ぬ

殺しても同じ

殺してもOK

がん専門医とワクチン接種医にロクなものナシ
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけ
その覚悟は医師にはない
カネ持って逃げりゃいいくらいにしか思っていない

Sponsored link
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">