NO IMAGE

新型コロナワクチン接種後の死亡報告事例第4弾

NO IMAGE
Sponsored link

ついにβつかったな

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000796557.pdf

2021(令和3)年6月 23 日
因果関係評価結果(公表記号) 件数
α(ワクチンと症状名との因果関係が否定できないもの) 0件
β(ワクチンと症状名との因果関係が認められないもの) 5件※
γ(情報不足等によりワクチンと症状名との因果関係が評価できないもの) 275 件※

355人

そんな可愛い数字ですむわけないだろが。
確認してやりましょう。

116

前立腺癌はβ、その他のPT(心停止、意識消失、疾患振 興、死亡)はγ。

人間がんで死んでるわけじゃないからな……

ガン
ワクチンの発がん性は指摘されています。

誤嚥性肺炎
ワクチンで毛細血管詰まり筋肉うごかない、喉の筋肉が働かない

174

93歳H29年12月(4年前):腹部大動脈瘤の診断 48mm.経 過観察 H30年6月,11月,令1年6月,令2年7月に経過観察 令和2年7月(10ヶ月前):H29年48mmであったもの が,1cmの拡大確認されたが経過観察となった.
令和3年5月27日:ワクチン接種
令和3年5月31日:破裂
H29年,急性期として発症,破裂は免れた.しかし,急性 期を内科的治療で免れた症例の20−30%は「遠隔期に 瘤拡大をきたし破裂の危険性が増加するため外科的治療 を必要とする」のが一般的(今日の診療より引用) また,発症時に40mm以上の場合,遠隔期に瘤拡大のリ スクとそれに伴う破裂のリスクがあるため外科的治療適 応とされる.
この観点から,当該患者さんは,H29年の時 点から破裂のリスクを充分有していた.さらに,令和2年7 月の健診で,瘤が「1cm拡大」したとの記載あり.予後判 定の基準として,5mm以上/6ヶ月の急速な瘤径拡大は切 迫破裂と考えられ,本来外科的治療の適応であった.す なわち,ワクチン接種以前から瘤破裂の切迫状態であり, いつ破裂してもおかしくない状況であった.
こうした状況か らワクチン接種が原因であるとは考えることは困難であ る.

H29年の時点から破裂のリスクがあっても死んでないのにワクチン打って4日で死亡。いろいろこねくり回してますが早い話が

医師「僕のせいじゃない患者が悪いんだ!」

大動脈瘤
ワクチンで破裂。
4日後に偶然破裂して死亡

93歳にやるなよ

血液は全身に回ります。ワクチン打てば成分は全身に回ります。そして全ての臓器は赤血球からできます。赤血球と異物が結合し病的細胞となり、その人の弱点の血流の悪い血管に詰まります。

一流専門家「ワクチン成分は腕だけに留まると思ってたわメンゴメンゴ」
世界の一流科学者ですらテヘペロで誤魔化す始末。

因果関係あるのが当然。
ワクチン教を信奉してると因果関係ナシ。

血小板

血小板減少が影響した可能性が考えられる出血所見 は、発症時のくも膜下出血と黒色吐物のみであり、その後の致死的な出血は報告されていない。しかしながら、血小板減少によって腎不全に対する治療が実施困難となり、 尿毒症で死亡した可能性を考えると、血小板減少が本症 例の経過および死亡に影響していると言える。 ワクチンと血小板減少の因果関係は不明である。

血小板の元になる赤血球がワクチンと相殺されて減少、
減った血小板の分だけ抗体になったわけです。
その抗体には何の意味もありませんが。

血小板が何からできるのか教えてもらえない哀れな医師たち

にじかんはん、にじかんはん

ワクチンによるアナフィラキシーショックによる心停止とは断定できない.
1)心停止の原因が剖検所見などがなく不明(血管イベントなのかその他なのか).
2)得られた情報 (患者さんの症状の様子)ではブライトン分類の皮膚症状 はない.
また循環器以外のmajor呼吸器症状についての 情報が 息の出し方,ごうごうとした との所見が提出され ているのみでありmajor呼吸器症状にあてはめることは困 難.3)注射後2時間30分後の症状発現.”Reports of Anaphylaxis After Receipt of mRNA COVID-19 Vaccines in the US—December 14, 2020-January 18, 2021. JAMA. 2021;325:1101-1102″では,アナフィラキシーの発症時間 は76%が15分以内,89%が30分以内と報告されていること, また,アナフィラキシーの病態から考慮しても投与後2時間30分後にアナフィラキシーによる心停止と判断すること は困難と考えます.

15分ルールってスポーツか
なんなんだその独自ルールは

15分意味もなくぼーっといすに座らせるのは患者のためじゃなく医師の責任逃れのためです。

時限ワクチンですから後から悪くなります。アナフィラキシーじなくてサイトカインストームです。それがいやならADEです。

インチキ医学のワクチン信仰でワクチンは体にいいと信奉されているから因果関係ナシ。

馬鹿どもががん首揃えて「僕のせいじゃない」
銭ゲバ医師が必死の言い訳。
前後関係のやつはみんな因果関係です。

αは絶対出さないぞ
ビタ一文払わないぞ

健康でいたけりゃ納豆に玉ねぎいれて酢でもぶっ掛ければいいだけなのに
毒ちんうって何になりたいのかさっぱり不明、集団催眠が解けません。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">