NO IMAGE

ワクチン売りの河野サイコパス太郎がデマだデマだと必死にデマ流す

NO IMAGE
Sponsored link

サイコパス太郎が必死にデマを流します。

ワクチンを批判することで得られる対価
過去に誤ったことを発言したために抜け出せなくなっている

ワクチンを打って得られる対価
医師は毒ちん打ってるだけで月収180万時給3万

「誰でもできるカンタンなお仕事です」で月収180万なら裏があるだろ

ただでは済まないでしょ……

人口を減らすという大きな利益もあります。高齢者がバンバン死んでいますから支払う年金は大節約です。あと20年も生きられたら大損害です。

政治家や医師はワクチンに手を出してしまったために後に引けなくなっています。いまさら嘘でした、といえないわけで。現実をみると嘘だと自分で認識してしまうのでみないふり。ワクチン批判はブロック!ブロック!

5年しても「あれは効いたんだ」と子宮頸がんワクチン推進者のように意地になる可能性もあります。「効いた」と言い続けてないと負けを認めたことになるとの個人的なイデオロギーで。

抗がん剤で出世した医師は後に引けなくなり、無断で抗がん剤を内緒で打ち、がん死に見せかけるケースもあります。出世など大きな利益を手にしてしまい、後に引けなくなり、悪事をやめられないのです。発がん性の抗がん剤でがんだらけにして「こんなにがんは怖いんだ」とデマを撒き散らかす悪徳医師。こういう輩が「早期発見早期治療」と恐怖を煽ってだましていわけです。しっかりと製薬会社からカネをもらいながら。

医師なんてカネさえ握らせれば嘘も平気でつくし人も殺すし、どんな悪事も喜んでやって逃げます。

【意味】 毒を食らわば皿までとは、悪事に手を染めた以上は、どこまでもそれに徹しようとたとえ。また、どうせここまでやったのなら、最後までやり通そうというたとえ。

http://kotowaza-allguide.com/to/dokukurawabasara.html

有名人はワクチンを批判することで得られる対価が大きいかも。反ワクチン反医療の方々は日の目をみたと喜んでいるでしょう。

当ブログは弱小だから利益もPV数もほぼナシ。道ばたの草みたいなかわいらしいもので早い話がカスです。

まず「ワクチン接種された実験用のネズミが2年で全て死んだ」というデマは「実験用のネズミの寿命がそもそも2年程度ですから、ワクチンを接種した人間が100年で全て死んだといっているのに等しいことになります」と否定。実験用のネコが死んだというデマは、「ヒトに関する研究の前段階としての動物実験でネコは一般的に使われません」とした。

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/e6-b2-b3-e9-87-8e-e5-a4-aa-e9-83-8e-e6-b0-8f-e3-80-81-e3-83-af-e3-82-af-e3-83-81-e3-83-b3-e3-82-81-e3-81-90-e3-82-8b-e3-83-87-e3-83-9e-ef-bc-97-e3-81-a4-e3-82-92-e5-ae-8c-e5-85-a8-e5-90-a6-e5-ae-9a-ef-bc-81-e4-b8-8d-e5-a6-8a-e3-80-81-e3-83-8d-e3-82-ba-e3-83/ar-AALngKg?ocid=BingNewsSearch

「マウス」「アカゲザル」と記載されています。アカゲザルは何年で死んだのかが気になります。
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_H100_1.pdf

 

アメリカで行われた3958人の妊婦を対象とした研究で、流産や早産、先天奇形が起こりやすいということがないことも確認されています。

単にごく微量が卵巣に一時的に分布したということであり、蓄積というのは明らかな誤りです。

いつまで効果が持続するかという長期の有効性を確認するための治験が継続して行われています。

危険性を確認してるんでしょう。どれくらいで死ぬのかという人体実験を。
有効性の確認も危険性の確認も同じです。
結局、無益ならまだマシでただの有害とわかるだけですが。

ファイザー社とモデルナ社のmRNAワクチンでは、高い中和作用がある抗体とバランスのよいリンパ球の動きが確認され、動物実験でもADEは観察されず、大規模な治験においてもADEの報告はないことから、新型コロナワクチンに関して、ADEの可能性は考えにくいとされています。

医師が報告を拒んでるだけ。

因果関係ねぇ!
そんなのかんけーねぇ!

パス太郎のデマを1つ1つ潰しつつ健康を維持したいところです。半端ない救急車の数。ついにファイザー公式文書や世界中の科学者を全否定し科学者を超えてしまったサイコパス太郎はこの大虐殺で歴史に名前を残すでしょう。歴史的サイコパスとして。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">