NO IMAGE

ワクチン打った瞬間にタイミングよくコロナになった気象予報士の依田さん

NO IMAGE
Sponsored link

気象予報士の依田司氏 コロナ陽性だった「ワクチン副反応ではありません」と謝罪も

テレビ朝日「グッド!モーニング」などで活躍する気象予報士の依田司氏が29日夕、インスタグラムを更新。この日朝、新型コロナウイルスの陽性と診断されたことを明かした。デルタ型(インド変異型)と判明したことも報告した。

中略

24日に1回目のワクチンを接種した依田氏は、27日のインスタで「昨夜はコロナワクチンの副反応が重く出て」と記述するなど、当初、副反応だと思っていたようだが、コロナ感染を報告した29日のインスタでは「一般には副反応として挙げられていない『激しい咳、痰、肺の違和感』があったため、救急病院にて診察とPCR検査を実施してきました」と説明。29日朝にデルタ型の陽性との検査結果が届いたという。

インスタでは、「副反応の経過観察」を報告していたが、誤解を招く結果となり、「私に出ていた症状は新型コロナウイルスによるものです。副反応ではありません」と改めて伝え、「これからワクチン接種をされる皆様に、大いなる不安と恐怖を与えてしまったものと想像しております。本当に申し訳ございませんでした」とつづった。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/29/0014456613.shtml

ワクチン打った瞬間に神タイミングでコロナになった気象予報士の依田さん。

北斗神拳でぶっ殺されかかってもまだ「北斗神拳のせいじゃない」と現実逃避する依田さん。そして2回めの北斗百烈拳でADE死するのは誰の目にも明らかです。内部からの破壊を目的とした一撃必殺のコロワクで。

https://www.youtube.com/watch?v=-kPII561-GY

これがPCR詐欺です。PCRで他の病と診断されることはありません。受ければみんなコロナのせいです。

ワクチンはデルタ株扱い。自ら進んでダマされに行きます。

何を守っているの?

「ワクチンのせいじゃないです」

24時間以上経過してるんで因果関係ナシです。スポンサーの悪口は言えません。
殺されかけても

「犯人はこの人じゃないです」

命よりもテレ朝が大事。すばらしい社畜の鏡です

筋金入りの奴隷根性。またワクチン受けて近々に死ぬわな…..

 
テレビ局なんて関係者が殺されても何とも思わないけどな

後でどうなるかは誰もわかりません。依田さんの脳内では 『激しい咳、痰、肺の違和感』症状ははワクチンの副反応ではないことになっているようです。
ワクチン屋も大変喜んでいることでしょう。

この厚生労働省の

を見てください。因果関係のない具体例しか挙げません。初めから因果関係を認める気がないんで。

ワクチン接種後に「言いたくない、ダメだ、ダメだ。何、やべえ、最悪、最高です。楽しい、違う、、。」と言って自殺して死んだとしてもワクチンとの関係はナシです。
ワクチンの副反応はアナフィラキシーであって、患者が急に苦しむのはサイトカインストームだから関係ナシです。
その日の夜で時間切れ、関係ナシです。
持病があれば持病のせいです。情報不足で判定できない専門家に情報を与えるとその情報をこねくり回して因果関係ナシです。持病のせいにするために基礎疾患のある高齢者から始末と考えたのでしょう。

大規模接種場でワクチンを打った瞬間にぶっ倒れても関係ナシです。 大規模接種場に救急車が詰めかけているというのに関係ナシです、その救急車もそこら辺で一日中サイレンを鳴らしまくっていては明らかに不審ですから、 接種場に近づくとサイレンを止めるサイレントモードを導入したようです。

そんなわけでワクチンを打って39℃40℃の熱が出て死にかかっていても関係ナシとなるわけです。

ワクチン打ったと主張する医師は37℃くらいの発熱で、腕と肩が痛いくらいで1日〜2日で副作用がスッと消えるそして「カロナール」と口裏を合わせたように同じ答えが出てきます。そして「体温が上がった健康になったみたい」など個人で作った論証を組み合わせればペテンの完成です。

賞金200万円のSASUKEですら完全制覇は4人。コロワクチャレンジは4000万回以上チャレンジしても4420万ゲットは0人。そこどころか1円たりともゲットできないクソゲーシステム。専門家と呼ばれるクソキャラが出てきてゲームオーバーです。

ワクチン打つ

死にかかる

PCR

陽性

コロナに感染した!

怖い

またワクチン打つ

n回繰り返す

「ぐばあ!!」

この流れで引っかけます。
社畜根性持ってると殺されます。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">