NO IMAGE

ワクチンで倒れるのは心の病と現実逃避

NO IMAGE
Sponsored link

目の前で毒を打たれて卒倒してるにもかかわらず、心の病だからと現実を認めようとしません。

単に医師が「俺のせいじゃない」と騒いでるだけ。

誰がどうみても医師のせいです。危険性を事前に理解してやめさせようと思えばやめさせられる立場にいたのですから。

「コロナワクチンは安全でよくできたものだからどんどん打ちましょう」とデマを広めて被害が拡大。外国に住んでりゃ訴えられないとデマの撒き散らかし放題です。

現実を見ないでいると戦争になっても負けてしまいます。勝てもしないのに戦線を拡大し被害がさらに拡大します。

現実逃避で勝てるわけがないのは歴史の証明するところです。今回は自滅です。

安全安心の大合唱

ワクチンを打った後に、続々と具合が悪くなってもかかわらず現実逃避をします。

現実逃避の症状として「安全安心」を連呼することになります。「安全安心」とか政治家が言い出したらヤバい、といい加減に気が付きましょう。

ワクチンでぶっ倒れているのをデルタ株と言い換える言葉遊びに興じる専門家たち。デルタ株も現実逃避です。

新型コロナ新型コロナウィルスと呼ばれるもので死んだ人はそれほどいないにもかかわらずワクチンではバンバン死んでいくわけです。

政治家や医師の方々が現実逃避をするのは目に見えていましたが、学校の先生の脳内もかなりやばい感じの仕上がりです。

いじめがあっても全て隠蔽。被害に遭うのはおまえの家庭環境のせいだと被害者蹴り飛ばし追放して安堵するなど、日頃からアホなことをやってきた先生方。ワクチン打ってヘロヘロになってもアホみたいに休まず授業。すかしっ屁のがまだマシと思える臭すぎる成分ALC-0315を生徒にスーパースプレッドする新型体罰が横行。

ワクチンで5Gに接続して自動アップグレードしたと喜んでいたら、ベンチマークスコアは急激低回。前のバージョンに戻したいとカスタマーセンターに頼んでも電話口のモンタニエに「ダウングレードは適用不可です。ちなみにそのバージョンは2年以内に破壊されます」と烙印を押される哀れな低スペックPCの末路です。そのアップグレードは本当に必要なものかを検討してください。

日本の教育は言われたことに従えばいい、ということを教えられるだけでした。狂った命令にバカ正直に忠実にしてると優秀と扱われますが、毒チンを打ってぐったりです。

いまだに楽しみにしてる奴も

インターネットできない年寄りやインターネットには一応触れているいるけど、批判能力のない人たちはまとそうなマスゴミ系大手ニュースサイトを見て騙され、未だにワクチンを楽しみにしていたりします。

そこら辺で異様な数の救急車が走り回っているにもかかわらず。

ワクチンを打って死んでしまったらかわいそうだかと止めてやろうとすると「そんなことを言ったら頭がおかしいと思われる」と狂人扱い。止めてやろうとしたら「コロナが怖いからあなたも早く打って、私は打ったわ」と急かされる始末。

いちど打ったらもう戻れないわけですが。

こんな感じで毒ワクチンを拒否すると噂話が広がり「あの人はワクチンを打たなかったのねこの非国民が!」といった具合に赤紙を無視したかのようにいじめられるわけす。100年たっても世の中はあんまり変わっていません。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">