NO IMAGE

犯罪をしてまで病名を偽り死亡診断書の死因を新型コロナとするメリットと多重人格障害だらけの医療関係者

NO IMAGE
Sponsored link

Q 医師が死亡診断を新型コロナと偽って、確定数を増やしていることはないのか?
刑法第160条・161条「虚偽診断書作成・同行使罪」により、医師が死亡診断書の病名を偽ることは犯罪であり、3年以下の禁錮あるいは30万円以下の罰金です。

犯罪をしてまで病名を偽って、死亡診断書の病名を新型コロナとする理由が医師にはありません。

あくまで現状出ている数としては、報告数をもって概数をつかむというやり方はうまくいっているようにも見えます。もちろん、人口動態統計に出て来る確実な新型コロナ死の数との差異を注意深く見てゆく必要はあるでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/byline/otsushuichi/20210528-00239905/

患者の健康寿命をできるだけ長くするという医学の目的を忘れ、製薬会社の教科書ばかり読んでたら、患者に毒持って殺すのが仕事と誤解した医師たち。

最後には自分で殺して死亡診断書に虚偽を記載するしかなくなります。

病気の治しかたなんて誰も知らないんだからいちいち事実を書いてたら刑務所が医師だらけになってしまうので調べないそう。それにつけ込んで故意に殺害する医師が後を絶ちません。

何もしないほうがマシ、本末が転倒しています。

犯罪をしてまで病名を偽って、死亡診断書の病名を新型コロナとする理由が医師にはありません。

嘘です。

死因を新型コロナとすれば金がもらえます。ワクチン打って金が入ってコロナを死因で金が入るダブルポイントゲットシステム。

「ワクチン打って具合が悪くなった」と医師に告げれば医師も看護婦も急に冷たくなるインチキ医療。薬物殺人の隠蔽を繰り返し、後でこの始末をどうつけるのかが楽しみです。

がん治療では患者をがん死に見せかけるために、発がん性の抗がん剤を無理やり注入し、嘘の説明で家族を騙し、保険点数を稼ぐ者もいます。

その医師は製薬会社から金をもらっていることがワセダクロニクルマネーデータベース『製薬会社と医師』~あなたの医者をみつけようで確認できます。

ここで検索結果に名前が出てくるあなたの主治医は間違いなく危険ですから肝に命じておきましょう。目を離したすきに保険点数の高い毒を盛って殺します。同僚や上司でも、自分の患者を勝手に手を出してきて殺して責任をなすりつけたりしますから警戒するべきです。検索されないからいい医師というわけでもありませんが。

がん治療では、抗がん剤で殺せば殺すほど保険点数が入り出世ができるシステムになっています。

そして危険な治療行為ほど保険点数が高いですから高得点を稼ぎたい医師は、危険なことを無理やり患者に施します。「これしか方法がない、これをやらないと死ぬんだ」とひたすら霊感商法を繰り返します。

患者とみれば根拠もないのに「すぐ死ぬすぐ死ぬ」の連呼。自分が殺してるわけですからがん患者の寿命も短いわけです。生存率のもっとも高いのは無治療ですが、病院に来ないので不明です。無治療ですぐ死ぬとデマを流しています。食事療法で安全・確実に治るというのに。

医師の頭にあるのは金と出世だけです。虚偽診断書作成罪なんてすっかり忘れています。警察が追及しないものだから。

この虚偽診断書作成・同行使罪で警察も捕まえません。犯罪を犯しても発覚しないのです。この隠蔽体質の日本では。

発覚していないのと無罪は意味が異なります。信じられない数の患者を殺しまくり、左うちわで善人を装っている医師もいます。

この記事を書いている医師もそうとう殺しているのでしょう。

「犯罪をしてまで病名を偽って」と聞かれてもないうちから言い訳を始めるのですから、やましいことをたくさん抱えていることが伺い知れます。最後には山に登って自分から遭難死するのは目に見えています。

緩和ケアなど偽り麻薬で患者を殺害です。
初めから患者の健康に何の興味もありません。
関われば殺害一直線です。

日頃から犯罪を犯していても「バレない」と感覚が麻痺します。このようなシリアルキラーは医師に多いです。人の人格は一つと決まってるわけではありません。追及しても「覚えてない」と言い出しますが別人格です。

言ってることとやってることが全然違うのが医師です。「悪いことなんてしません」アピールしながら3秒後には殺人を犯します。殺してもサーセンつってテヘペロすりゃいいんだろ、と完全に人の尊厳を舐め腐っています。万引きして捕まっても「覚えてない」というのがひどくなったバージョンです。

記事を書いているときや患者の家族に説明するときには善人の人格を、殺すときには凶悪な殺人鬼の人格に交代するわけです。

医師には狂った輩が相当多いです。人を殺すものだからそのトラウマでさらに狂ってきます。

健康を守ってくれるからと、医師を特権階級にした結果、医師のクズ化が進行し、平気で殺人を犯すようになり、責任を追及しないで放置していたら、多重人格の狂った医師だらけになってしまったのです。薬物で殺して逃げるの繰り返しで、どこまで逃げても逃げ切れません。自分の中にある神からは。

こんなのを野放しにしてもいいのでしょうか?

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">