NO IMAGE

就職氷河期世代とコロナワクチン騒動

NO IMAGE
Sponsored link

就職氷河期世代は次の時代の中核となります。
完全に予言通りです。

就職氷河期世代

就職氷河期(しゅうしょくひょうがき)は、社会的に就職難となった時期の通称。

リクルート社の就職雑誌『就職ジャーナル』が1992年11月号で提唱した造語であり、1994年の第11回新語・流行語大賞では審査員特選造語賞を受賞した。

就職氷河期に該当する世代は、1970年(昭和45年)から1982年(昭和57年)あるいは1984年(昭和59年)までに生まれ、1990年代半ばから2000年代前半に社会に出たり、2000年前後に大学を卒業[9]した、2019年現在において40歳前後や30代後半から40代後半を迎える世代のこととされている(#氷河期世代も参照)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%B1%E8%81%B7%E6%B0%B7%E6%B2%B3%E6%9C%9F

この就職氷河期世代と言うのはかわいそうなもので就職するべき年齢で、景気が悪くなって就職できなかった世代なです。この世代の人たちで有能なものを遊ばせているわけです。

就職をしてしまうとデメリットもあります。遊んでいると馬鹿にされることはありませんが。

あそびにんはLV20で賢者に転職できるとされていますから遊んでるのも悪くありません。奴隷労働を是とする時代には悪とされ、あそぶのも苦行ですが。

賢者に転職する方法
レベル20にしてから特定の条件下で転職できる

レベル20のキャラを「さとりのしょ」で転職する
遊び人をレベル20にして転職する
※「賢者」は、「ルイーダの酒場」で仲間にすることは出来ません。

「転職」限定の職業になっており、「遊び人」以外の職業はレベル20にしてから「さとりのしょ」を使って「転職」するか、「遊び人」だけはレベルを20にすることで「賢者」になることが出来ます。

多くの呪文を使うことができる
「賢者」の最大の特徴は、「魔法使い」「僧侶」の呪文を全て使うことができることです。攻撃・HP回復・補助なんでもこなすことができるため、特にパーティに2人編成した際には、攻守に貢献できます。
https://game8.jp/dq3/142191#hl_4

毎日のこまごまとした誰がやっても変わらない仕事に意識をとられることになり思考する時間がなくなります。

結婚して家庭を持ち、マンションのローンを組んだりしてるうちにがんじがらめになり逃げる機会もなくなります。

会社からワクチンを打たないとクビ切る、と言われたら、ワクチンを打つと決断をせざるをえない状況に追い込まれます。どの選択も取れなくなりフルチンになるしかなくなります。

調べに対し、「公園内でズボンとパンツを脱いだことは間違いない。スリルを感じたかった」と供述しているという。https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_750415/

フルチンぐらいがまんしろと悪くいう方もいますが、フルチンにならざるを得ない状況に追い込まれた時点で負けです。

この状況を逃れるには早い段階から避けなければなりません。フルチンになるという結果を避けるためにはこの状況の原因になる選択を一つずつ除去しなければなりませんが、10年以上前から準備しておかねばなりませんでした。

人は自由意志で選択をしてるわけではありません。特定の状況で選択という名の誘導をさせられているのです。フルチンに「なった」のではなくフルチンに「させられた」のです。

〇〇大に入って選択肢が多いと喜んでると後がひどいです。選択肢なんてあればあるほど間違う確率が高まるだけです。

始めに取りまくると負けるのがオセロですが、始めに取りまくったことはきっと忘れているでしょう。

消えていくリーマン

世の中のサラリーマンが、職域接種でどんどん倒れていきます。結局のところ最も体力の余っている就職氷河期世代にその後始末を頼まなければならないことになります。

いす取りゲームにうまく勝った人たちはこのタイミングで強制退去です。競争社会の最後なんてこんなものです。

用もないのに競争して勝つものではありませn。

うまくやって調子に乗っていたら罠に引っかかってしまうわけです。罠を避けようとしてもこの状況下に追い込まれると避けられず、毒チン信心に励むのみです。

コロナワクチン騒動でどうせ人口が減るから就職氷河期世代をわざと就職させずに残しておいた神様の思し召しかもしれません。みんなでジャンジャンバリバリ働いてたら毒チンに突っ込みを入れる絶対数が足りなくなり全滅です。

人にはそれぞれ時期というものがあります。働く時期でもないのに働けるわけがありません。戸塚ヨットスクールでボコボコにされてもムリです。その時は遊んでいたって、引っ張り出されて働かされる時は来ます。

戸塚ヨットスクール事件は、1983年までに愛知県知多郡美浜町のヨットスクール「戸塚ヨットスクール」内で発生、発覚して社会問題に発展した一連の事件。

戸塚宏により設立された戸塚ヨットスクールは、当初は「戸塚宏ジュニアヨットスクール」の名称で、ヨットの技術を教える教室だった。その後非行や情緒障害等に戸塚の指導は効果があるとマスコミで報じられたことで、親元からスクールに預けられる生徒が増加し、指導内容をヨットの技術養成から非行や情緒障害の更生へと切り替えた。当初は教育界のカリスマとしてマスコミは好意的に取り上げていたが、後に事件が発覚した。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%A1%9A%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

体罰肯定する奴はたいがい自分が体罰の被害者
嫌なことから逃げようとすると同じ穴のむじなに

遊んでた氷河期世代の時代に

慌て腐って就職して喜んでいたら地獄行きのバスでした、なんてことも。毒チンという名のバスだったわけですが。慌てる乞食はもらいが少ないです。

アリの研究でも、遊んでばかりで仕事もしないアリがいるという話がありますが、後で困ったことになるので遊ばせておいているわけです。

まさか2021年にこんな事態になるなんて驚きでしょう。

氷河期世代の方には、ピンピンしている方も多いので後でいろんな後始末をやらされる可能性があります。まずは、病人の介護と死体の始末でしょうが。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">