NO IMAGE

産院で出産するのも立ち会いも面会もコロナワクチンが条件

NO IMAGE
Sponsored link

10月に帝王切開出産を控えている妊婦です
心疾患と血栓症をもってるので
ワクチンは打つ気ありません。が、
産院に出産する為にはワクチン必須と言われ、
立ち会い面会もワクチン必須と言われ
行き場をなくしています。

助けて欲しいです

大事な人とこれからの未来を守りたいです

悪徳病院

ワクチンを信じようとする医師たち

いまさら間違いでしたなんて認められないのがサイコパス。

サイコパスの言い分をよくよく聞くと自分の落ち度が一切ないのです。自分の過失は記憶から消去。なのに周囲は怒りまくっています。

医師はサイコパスなので間違いを認めることは絶対にしません。

謝罪も反省もしません。

都合の悪い現実を受け入れず、自分に都合のいい妄想に変換します。デマ太郎の宣伝文句を壊れたラジオのように繰り返します。

ワクチンで殺してコロナで死んだと強調し、やっぱりワクチンを早く打たなければと吹聴します。

がん治療でも患者に無断で抗がん剤を注入しわざと殺害し、がんで死んだ、と芝居して「早く治療しないからだ!」「手遅れだ!」と堂々をウソをついて回ります。

怖い病気と戦う我々医師は崇高なんだ、とも言いたげですが、医師が怖い病気に冒されているのです。死の直接の原因である医療行為を宗教のごとく信じ込む病に。

メンタルが弱いので現実を受け入れられず、愚行を繰り返します。

ワクチンでガッポガッポでもうやめらんない

ワクチン打ってカネがどんどん入るから、止められない止まらないカルビーのかっぱえびせん状態です。

毒チンで稼いだカネで経済回すんだと衝動買いを楽しみます。

悪いことして得たカネは身につきませんから無駄なお買い物で散財。負のカルマをしっかり重ねたことには一切目もくれません。

負債の返済の時は確実に来ます。

したくないのに無理やり強要するのも悪質です。

患者には治療法を選ぶ権利はあるけれど、常識の通用しない医師には通用しません。

常識も法律も関係ナシ
死んだら因果関係ナシ

特権にどっぷり浸かり頭が狂った医療関係者の方々。

人を殺すのに慣れすぎ、みんなあちこち狂っています。

患者をわざと殺しても捕まるわけじゃないとたかをくくっています。

犯罪を繰り返しているのに、法律も警察も知らんぷりで野放しにしてきたためこの結果を招いたのです。

日本は法治国家ですらなかったわけです。

医師は素晴らしいなどと、仕事の内容も見ないで批判もしないでちやほやしてきた結果がこれです。

退院にもワクチン必須で接種後また入院

いまどき入院なんかしたら殺されます。

退院の条件にワクチン打って退院、すぐ救急車がきてまた入院です。医師が原因なのに費用は患者持ちで。

ワクチン打って入院した芸能人も芸能界から干されるのが怖くて医療従事者に感謝を意を述べる始末。

医療関係者にワクチンを打たれなければ入院する必要もなかったわけですが。

ワクチン打つなという人がワクチン止めれば何も起こらず感謝もされませんが、医師の言うとおりにワクチン打って具合が悪くなり、ほろぼろになり死にかけて、ある程度回復して退院したら医師にありがとうと感謝するわけです。

放火した犯人に「消火してくれてありがとう」というわけです。

病院も老人介護施設も何かにつけて毒チンを打とうとしてきますから、これほど危険な場所はありません。

「先生が打て打ていうから打たないと悪いから……」と隙をみせた瞬間に毒打たれて終了です。

ワクチン強制しない病院を選択するしかありません。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">