Sponsored link
NO IMAGE

コロナワクチン接種後の白血病

NO IMAGE
Sponsored link

知り合いは接種後、急性白血病で亡くなりました。因果関係は不明ですが、海外でも血小板減少や急性白血病の発症事例があるようです

とういわけで、百害あって一利ないコロナワクチンと白血病の関係をみていきます。

白血病

白血病(はっけつびょう、Leukemia)は、「血液のがん」ともいわれ[1][2]、遺伝子変異を起こした造血細胞(白血病細胞)が骨髄で自律的に増殖して正常な造血を阻害し、多くは骨髄のみにとどまらず血液中にも白血病細胞があふれ出てくる血液疾患である。

白血病細胞が造血の場である骨髄を占拠するために造血が阻害されて正常な血液細胞が減るため感染症や貧血、出血症状などの症状が出やすくなり、あるいは骨髄から血液中にあふれ出た白血病細胞がさまざまな臓器に浸潤(侵入)して障害することもある。

治療は、抗がん剤を中心とした化学療法と輸血や感染症対策などの支持療法に加え、難治例では骨髄移植や臍帯血移植などの造血幹細胞移植治療も行われる。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E8%A1%80%E7%97%85

血液が酸性化しすぎて造血できないわけです。

放射線被曝で白血病が起こるのは有名ですが、この時点で原因が血液の酸性化であることがわかります。

血液のpHが7.3以下になると、ミトコンドリアの機能が低下し細胞が死んでしまいます。血液のpH低下、酸性化を防ぐために赤血球の逆分化作用で骨が溶けたりします。それが「骨髄のみにとどまらず血液中にも白血病細胞があふれ出てくる」の意味です。

血液のpH低下を止めないと治療できません。

ワクチンでの白血病は、ワクチンの成分を相殺しようとして骨の成分が溶け出し、骨の細胞の正常な成長が阻害されています。異物による血液のpH低下が起こっていて、骨を溶かしてpHを維持しようとしていたわけです。これは、血液のpHを維持しようとする恒常性です。溶かす骨もなくなってるのが白血病です。

赤血球と異物が結合して抗体になっています。血小板は赤血球が成長してできるものですから、異物が結合する赤血球が多くなれば、血小板は少なくなります。

コロナワクチンは、正電荷をマイナスに帯電している細胞にぶち当て細胞を破壊し、核酸にトジナメランなど核酸治療薬を結合させる薬品です。正電荷は酸性にすることですから、血液を酸性にするとコロナワクチンの悪い効果ができめんに出ると考えられます。細胞をマイナスに帯電させる弱アルカリ性の維持を意識していきましょう。

無駄な治療法

抗がん剤を中心とした化学療法はただの毒を注入するだけなので、当然無駄です。血液を無駄遣いして死ぬだけです。どうしても実験やりたいものだから「血液のがん」なんてキャッチフレーズを作ったのでしょう。

骨髄移植は、造血器官ではない骨髄を移植しても血液が作られるわけではありません。また、他人の骨髄は異物ですから無駄です。移植したところで酸性化で消えます。

輸血は、他人の血液という異物を注入するだけなので無駄です。疾患リスクが高まります。

造血幹細胞移植治療は、造血幹細胞は骨髄の中で血球をつくり出すもとになっている細胞を移植するとされていますが、骨髄は造血器官ではありませんから無駄です。

失敗する治療法は薬品や他人の臓器なと異物を入れるなどで、すべて血液を酸性化させ骨をもろくさせるのが共通点です。不治の病とされるのは当然です。病を治せないのではなく、治せない方法を採用してるからですが。

骨折・貧血

白血病は、骨折・貧血と関係あります。

ワクチンなどの異物毒物の注入は赤血球を無駄に消費し、赤血球が少なくなり貧血を招きます。

毒を相殺するために骨の成分を血液中に放出して使うため、骨がもろくなり容易に骨折します。

放射線障害の防止に重曹

他にも驚きなのが、米軍で重曹が使われていることです。
米軍では、腎臓への放射線障害の防止に重曹が効果的とされています。

放射能は、人体に影響を及ぼすもので、少量でも有害とされています。
私たちも、X線治療や放射線癌治療などで、放射能を浴びる場合があります。
米軍では、放射能の濃度が高い場所に行かざる負えない場合、デトックスの手段として重曹を使っているようです。

重曹の米軍使用例!放射能や癌も予防の効果あり!使い方

病気の原因は血液の酸性化です。放射線被曝・異物・薬物の注入は血液の酸性化です。

クエン酸重曹は、血液の酸性化を止める立派な治療法です。血液の酸性化を進めるので飲酒でのデトックスは失敗します。

血液のpHも知らないわ、造血器官も誤解するわの専門家たち。免疫力低下の意味もわからず使用している専門家も多いですがその実態は、血液の無駄遣い、血液の酸性化を意味します。毒や異物の注入は免疫力低下を起こすのは当たり前です。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock