NO IMAGE

コロナワクチン霊感商法にがっつりやられるトミーズ雅

NO IMAGE
Sponsored link

中等症の肺炎だった「ワクチン打ってなかったら死にかけてた」https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/e3-83-88-e3-83-9f-e3-83-bc-e3-82-ba-e9-9b-85-e4-b8-ad-e7-ad-89-e7-97-87-e3-81-ae-e8-82-ba-e7-82-8e-e3-81-a0-e3-81-a3-e3-81-9f-e3-80-8c-e3-83-af-e3-82-af-e3-83-81-e3-83-b3-e6-89-93-e3-81-a3-e3-81-a6-e3-81-aa-e3-81-8b-e3-81-a3-e3-81-9f-e3-82-89-e6-ad-bb-e3-81/ar-AAOzgv8?ocid=BingNewsSearch

新型コロナウイルス感染から11日に番組に復帰していたお笑いコンビ・トミーズの雅(61)が18日、MBSのレギュラー番組「せやねん!」に生出演。冒頭で「私、コロナで2週間休みまして、先週復活しましたって言いましたけども、申し訳ございません。復活していませんでした」と頭を下げ、「今から僕、事実を言いますね」と、驚がくの事実を明かした。

雅は8月25日に発熱の症状があり、検査したところ感染が判明。レントゲン検査と血液検査を受け「何の異常もありませんから軽症で自宅待機」と言われ、療養していたが「4~5日目から階段を上がると息切れするんです。そんで深呼吸ができないんですよ。やっぱり病気にかかると、こうなるんやろなあと思いながら、2週間がたちました。ずっと階段上がるとしんどいです」と説明。

その間に漫才を4回やったもののなんばグランド花月の50段ほどある階段を上がると動けなくなり、ジムでいつもの6分間2ラウンドのミット打ちそしても、1分で「死ぬかと思うぐらいしんどくて」ミット打ちをやめていたという。

「これ何やろうと思て」15日、3週間後に病院で調べてもらったところ「僕、コロナになった4日後から肺炎やったんです、ずっと!」ということがわかったという。

3週間前に検査した際の映像は何もなかったが、15日の映像では影が広がり「『雅さん、これひどいですよ』って言われて。コロナは治ってるけど肺炎がすごくて僕、中等症やねんて、肺炎を起こして」と明かした。

薬をもらい、4日目。だいぶ治ったというが、「怖いのが、僕ワクチンを打ってなかったら、『雅さん、100%重症化してエクモレベルで死にかけてます』って言われた。怖くないですか?それもね、陽性ですてわかった日に、ちょっとでも出てたらお医者さんわかるやんか。4日後に出るから、どうしてええかわからへん。急変するいうのは多分、そういうことやと思うんですよ」と、心底壊そうに話した。

医師からは、雅がワクチンを打っていたから良かったが、打っていない状態でかかれば重症化する体質で「あの(昨年4月に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった俳優)岡江(久美子)さんとかとおんなじ体質」だと言われたという。

雅は「『あなた軽症です』て言われて家戻されて、そっから肺炎が始まるねん。こんな怖い病気あります?ただコロナを打てない方、世の中にたくさんおられます。予防をやって下さい!僕ら以上にマスクと手洗いと、人避けて。そうせんと、怖い!このコロナという病気は。ほんで、ワクチン打てる方は打ちましょう。ほんっまに打ちましょう!僕、今年の5月とか6月になってたら100%死にかけてますから」と、必死に呼びかけた。雅は7月にワクチンを接種している。

ワクチン打ってたんかい

一番の原因を最後にちょろっと書くなよ
このまま医者の言うこと真に受けてたら死ぬわ

7月にワクチンを接種
8月25日に発熱の症状が感染が判明 軽症と診断
4~5日目後に肺炎
9月15日の映像では肺に影が広がる

ワクチン副作用が肺炎 遅効性

入信

ワクチンを打った芸能人が、ぞくぞくとワクチン真理教に入信しています。

ワクチンを打って肺の毛細血管が血栓で詰まり、肺炎になっているのに、ワクチンのおかげでこの程度で済んだ。完全に医師の霊感商法にひっかかっています。

ツボを買ったら不幸があった

「このツボで不幸にならないっていっただろ、このインチキ占い師め!」

その占い師は言います。このツボのおかげでその程度の不幸で済んだんだ、 ツボを買っていなかったらもっと重症化していた、と。

医師からは、雅がワクチンを打っていたから良かったが、打っていない状態でかかれば重症化する体質で「あの(昨年4月に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった俳優)岡江(久美子)さんとかとおんなじ体質」だと言われたという。

「ありがとう先生!死ぬところでした!」

放火され 消してもらって ありがとう
放火されなきゃ 何も起こらず

ツボは不幸の原因になることは普通ありませんが、ワクチンという毒物は、体調不良の原因となるので霊感商法より酷いです。

ワクチンで重症化が予防できる、というのも霊感商法につなげられます。感染予防効果は確認できないけど重症化予防効果はある、というのも、この霊感商法並みの詭弁でごまかせるからです。

重症化は抑えたけど軽症のまま死んだ、なんてのは完全に言葉遊びです。

これと似たようなものに、早く治療していたら治っていた、というものもあります。患者を治療で殺した医師がよく言うセリフです。

打っていなかったらもっと酷かったと。
打っていなかったらもっとマシだったわけですが。

仮にもっと早く治療をしていたら治っていたが、遅かったので仕方がないという詭弁です。仮にもっと早く治療をしていたら。早く死んでいた可能性も十分にあります。仮の話だからなんとでも言えます。ヤブがよく使う論法です。

不適切な治療を早く行えば、早く死ぬ原因が作られて早く死の結果が訪れるだけの話です。

芸能人は霊感商法やカルト宗教に引っかかりやすいです。ワクチンを打たれても、ワクチンのせいとは露ほど思わず、信心を続けヘロヘロになっていくでしょう。入信したことにすら気が付かずに。

正確には「ワクチン打ったおかげで死にかけてた」

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">