NO IMAGE

コロナワクチンを不自然に推進するパックンがつまらなすぎてスパイ嫌疑

NO IMAGE
Sponsored link

パックンがコロナワクチンを打て打てと不自然に推進しています。

ワクチン打つとヒーローになれるよ
ワクチン打つことは戦争に行くことと白状

世界の国々の人達が乗る船が沈没寸前。乗客の命を救うために乗客を船から速やかに飛び込ませる必要が。そこで船長は知恵をしぼり、出身国ごとに声をかけます。人びとに海への飛び込みを決意させるその言葉とは?

アメリカ人:ヒーローになれるよ!
イギリス人:あんた紳士でしょ!
ドイツ人:ルールになっています!
イタリア人:女性にもてますよ!

日本人:みんな飛び込んでますよ!
上司が飛び込めって指示してますよ!
専門家が飛び込めってアドバイスしてますよ!←NEW!
科学的に飛び込みが正しいですよ!←NEW!
飛び込みにはソースがありますよ!←NEW!
テレビが飛び込みを特集してますよ!←NEW!
飛び込むと出世・お子様の就職・受験・入園に有利ですよ!←NEW!
飛び込むと金・商品券がもらえますよ!←NEW!
今飛び込むとあなただけが助かりますよ!←NEW!

自民党員:この道しかないですよ!
人口削減計画、ワクチンパンデミックの構造

ヘンテコな言語の日本語なんか習得できるほど知能が高いので諜報機関にスカウトされたのでしょう。諜報活動に現を抜かし、漫才の練習してません。学歴使って学者気取りで大衆の煽動と情報操作に勤しんでます。

早く本当の所属事務を明らかにしろよ
アルファベットの名前の事務所なんだろ

アメリカ合衆国の諜報・情報機関

「ヒーローになれるよ!」はアメリカ人向けの的外れの煽り、日本じゃウケません。

日本人になら「みんな飛び込んでますよ!」のはず。この時点でお笑いのセンスなんかないわけで、客にウケることを考えてません。東大芸人や京大芸人がつまらないのと同じ理由で、ハーバード芸人が面白いわけがありません。

いつまでハーバードで食ってんだよハンカチか

大道芸とかやることあんだろ
芸人なんだから芸事の訓練しろよ

つまらないのに芸能界で生き残り、しかも、不自然にちやほやされて不信感はMAX。裏に諜報機関がついているせいです。

漫才もみたことないし一発芸もない、全然面白くないし、芸人なのかも不明なのに仕事が切れません。不仲どころか、はじめからマックン風情なんか眼中になさそうだったし、白人ってだけで、たいしてイケメンでもない。

おかしいと思ったらやっぱスパイだわ……

子供A 「パックンってつまんないのになんで売れてんの?」
子供B 「バックにCIAがついてるからってお父さんが言ってた」
子供A 「マックン舐め腐ってたもんな!やっぱそーだよな!」

つまんないくせに不自然に売れ続けてるからスパイ嫌疑をかけられる

このネタが一番ウケます。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">