NO IMAGE

ケチくさいチンパス特典

NO IMAGE
Sponsored link

「ワクパス」の賛同企業・団体と特典(一部紹介)は以下の通り。内容が変更となる可能性がある。

・APAホテル:全国のアパホテルでチェックアウトの1時間延長などを検討
・HIS:独自プランを検討
・カッパ・クリエイト:会計時に10%オフ
・オリーブスパ:提示で特別品をプレゼント
・鹿島アントラーズ:声出し応援特別席の用意を検討
・アトム
・サンワサプライ
・日本たばこ産業
・東京商工会議所 などhttps://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2021/10/2021-1008-1054-35.html

生命の危険という重大なリスクまで背負ったにも関わらず、素晴らしいベネフィットが待っています。

まずはかっぱ寿司です。お寿司が10%も割引になるというのです。衝撃の1割引です。

サッカー観戦では特別応援席にご招待になったり、ホテル宿泊ではなんとチェックアウトが1時間延長に。

半端ない特典の数々です。そのうち、チンパスの恩恵でポケットティッシュやサランラップ、割り箸や使い捨てボールペンなどがもらえるようになるのでしょう。

間違ってもサービスが無料になるわけではありません。

ケチくさい感じで、やっぱり金は取られわけです。命という最大のリスクを取ったにも関わらずこの程度です。

人の命は地球より重い、なんてのは嘘で、命など回転寿司1割引ぐらい。これくらい軽いのです。

その後に通院する治療費までかかってしまうのですからこれくらいの割引で元が取れるわけがありません。治験に参加したので保険金も支払い拒絶。裁判しても訴訟代理人が投げ飛ばされて終わり。びた一文払う気などなくノーマネーでフィニッシュする気しかありません。

ガス抜きでカス程度はくれるかもしれませんが。

製薬会社は確実にデータを集めています。危険ですからお金をもらうのはワクチンを接種した者のほうなのですが、無料で実験ができたので製薬会社も大喜びです。

慌てる乞食はもらいが少ないチンパスでした。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">