NO IMAGE

医者を恨まないで感謝しろ!コロナワクチン副反応は信心不足だ!白衣の牧師が大量発生警報

NO IMAGE
Sponsored link

ワクチンの副反応で苦しい

その原因を作ったのは誰でしょうか。
一次的にはワクチン接種医です。
直接の実行犯ですから当たり前のことであり、彼らは責められる立場に置かれます。

そこで何を言い出すのでしょうか。

感謝が足りねーんだよお前ら

まずは感謝・信心が足りない、です。

「急激に回復されたり後遺症が出なかったりするケースを見ると、心が変わった方が非常に多く、
共通して、「自分には感謝が足りなかった」とおっしゃいます。

当たり前だったことが当たり前でなくなり、もう死ぬかも知れないと感じる中で、

周りの人々や大いなる存在(神)に気づく。人生を振り返って、
自分は受けてきただけの愛を、周りの人々に全く返せていなかった
と涙を流す方もいらっしゃいます。

感染を負い目に感じるのではなく、自分の心を素直に見直す機会にしていただけるとよいのではないでしょうか。」
(〇〇クリニック院長 〇〇氏談)

副反応はおまえの感謝がたりないからだ!
もっと信心しろ!
気持ちの問題だ!
自分は受けてきただけの愛を、周りの人々に全く返せていなかったお前のせいだ!

糞みたいにもうけてる奴は綺麗ごとばかり言います。
それてごまかしてりゃ金が入るから。

あ〜目立ちたいよぉ

そんなに慈悲の心に溢れてるなら、小汚ねぇ面と弛んだ図体晒して名前出して宣伝するわけがありません。

(ワクチンでボロ儲けしちゃったからなぁ)

自分も他人もワクチン接種医も許しましょう

「もう時効ですから自分も他人も許しましょう」と患者に声をかけ、反省を促すと、翌日、痛みが劇的に改善したという。
恐怖心を持つと風邪にかかりやすくなるという。
(〇〇医院 院長 〇〇氏談)

自分も他人もワクチンを打った医師を許しましょう。
翌日に痛みが劇的に改善するらしい。

んなわけあるか
勝手に時効にするな
どさくさにまぎれて許す対象にワクチン接種医をいれるな

副反応には「許し」です!ってカルト宗教か

神に祈って感謝しましょうといいながら、医師に怒りや恨みの矛先が医者に向くのを恐れてるだけ。自分が一番罰当たりの分際で、神や仏だ言い出すのは火を見るより明らかです。

「ありがとう」「感謝」などのワードを叫びながら牧師に転向するワクチン接種医がこれから続出する予定となっています。

金勘定ばかりに夢中になってた連中が。

医者はサイコパスが多いです。
宗教じみたこといったり、正義感ぶって怒ってるようなのは信じたらダメです。
これらはみなサイコ演技です。

表の顔と裏の顔が全く違うなんて者がゴロゴロしているのが医療業界。手術に成功する確率より、医者でマシな人間を発見できる確率のほうが格段に低いです。人格の低いのは治しようがありませんから諦めて神に祈りましょう。来世では豚よりは上のランクにしてやって下さいと。

化けの皮を剥がしてよーく見てください。一番好きなのはお金、という霊性の低さがわかるでしょう。コロナワクチンはヤブ医者発見器です。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">