NO IMAGE

コロナワクチン大規模会場2930人の急性期副反応はストレスのせい

NO IMAGE
Sponsored link

なんでもかんでもストレスのせいでごまかす専門家が続出しています。

ストレスで失神したり死にません。

【独自】大規模会場2930人の急性期副反応、9割が不安に伴うストレス原因…若者が3割強
2021/11/09 07:42読売新聞
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20211108-567-OYT1T50226.html

防衛省が開設した新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場が今月末に閉鎖されるのを前に、自衛隊中央病院が急性期の副反応を示した2930人について分析したところ、約9割が接種への不安に伴うストレスが原因とみられることがわかった。若い世代の割合が高かった。ストレスと副反応の関係に絞った分析は厚生労働省もしておらず、同病院は自治体などに会場運営の改善策を提案する方針だ。

ストレスと副反応の関係に絞った分析は厚生労働省もしておらず、

ソースは妄想と希望。

こちらは「集団接種会場で接種直後 デッデーン! と会場中に響かせ失神される若い方を目の前にされた方々が、色を失いながら左腕を差し出しておられました。仕事だから黙々と対応しましたが、内心は複雑……」というヤフコメ。


集団接種会場で接種直後 デッデーン! と会場中に響かせ失神したのはストレスのせいだそうです。

ストレスや心の病気などという都合のいい言葉を医師が乱用して犯罪行為を隠蔽しゴマカシて逃げています。がんの原因もストレスストレスと吹聴している者もいますが、治療行為の危険性を隠してるだけでした。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">