Sponsored link
NO IMAGE

オタクがコロナワクチンにまんまと引っかかっていく理由と脳の機能

NO IMAGE
Sponsored link

人間の脳には右脳と左脳があります。この2つは機能が異なるとされています。

頭の硬い研究者は、MRIで血液が流れているから右も左も同じもの、とふざけた理由で短絡的な結論を導き出しお茶を濁しています。頭部の外傷の位置で性格に変化が出る、というのは報告されている事実です。

オタクは37564

年末「コミケ99」は1日5万5000人規模に ワクチン接種証明など求める
2021年11月12日 20時11分 公開

コミックマーケット準備会は11月12日、年末に東京ビッグサイトで開催する「コミックマーケット99」は1日当たり5万5000人規模になると発表した。政府の「ワクチン・検査パッケージ」の技術実証に参加する。

密を避けるため、会場は東地区(東展示棟)と西地区(西/南展示棟、会議棟)に分け、午前9時以降は行き来できないようにする。一般参加者向けのチケットは地区単位で販売する。

参加者には検温と新型コロナウイルスワクチンの接種証明か、PCR検査結果証明の提示を求める。条件を満たせばチケットと引き換えにリストバンド型の参加証を渡す。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/12/news159.html

オタク狙ってきてるチンパス条件
コミケ行くのも命がけ
会場で同人誌抱えながら息絶えるオタクが続出するかも
デブも多そうだし ダッシュはしないほうがいい

ビッグサイト直近の「東京ベイ有明ワシントンホテル」が12月20日から一時営業休止に 冬のコミケ参加者は要注意
11/29(月) 16:36配信

東京ビッグサイト近くにある「東京ベイ有明ワシントンホテル」が12月20日から2022年3月末まで一時営業休止する予定であることが判明し、ネットで注目を集めています。運営する藤田観光によると、休業の理由は自治体からの要請でホテル一棟を貸すため。年末には2年ぶりの「コミックマーケット」が開催されることとなっていますが、参加者は別のホテルを探す必要がありそうです。https://news.yahoo.co.jp/articles/48531984c28c8dba0fc95bc351fe03ce2c6a23e0

コミケにチンパス条件

参加したくて打ったオタクが免疫力低下

コミケ会場周辺のホテルを休業に 宿泊させない

遠方から行くしかない または野宿しかも真冬

体力消耗 心臓に負担がかかる

コミケ会場と周辺でオタクが心臓停止突然死救急車だらけに

完全に殺しにきてるだろ

左脳優位者のオタク

人間の9割が左脳優位とされています。左脳が優位だと右利きになるとされています。

右利きといっても、利き手を矯正されために右利きになってしまっていて、本来の左の利き手に気づいてない人もいます。

左脳優位 → 右利き
右脳優位 → 左利き

左脳は言語のみならず、計算や論理など細かいことを扱う箇所が発達しています。文字を書く、ボールを投げる、などの細かい動作に適しています。大まかにイメージを捉える部分が発達しているのが右脳です。間違いさがしとか、髪型が変わったとか、密室で行われた殺人の犯人に気がつくのが右脳優位者です。

オタクって日頃からどうでもいい理屈をこね回していますよね。話が無駄に長くキモい風味が特徴。延々と喋ってる割に核心をついておらず、たいしたことを言ってなかったり論理が進んでなかったりします。

こういう傾向のオタクは左脳型です。

最近のオタクなんて、オタクでも何でなく、オタク風味みたいなものですが。人が集まるコミケに突っ込んでいく時点でパリピ臭くてオタクじゃない気もします。

何か話すと「ソースは?」というのがクセ。ソースがないと判断できない性質の裏返しです。仮に肯定と否定のソースを与えたとしても、決定できません。

ソースなんて自分の目で確認したもの体感したもの以外は全部伝聞ですから、最後には自分で判断するしかありません。その判断が左脳優位者は苦手です。偉い人間のお墨付きがない、数字で示さないと判断できないことになります。視覚と数値・他人の評価に振り回されます。

具合が悪くもないのに、数値が悪いと振り回されて無駄な治療で死なせるヤブな医師たちも当然に左脳優位です。

やるか、やらないを決めるのが右脳で、やると決めてから処理するのが左脳です。右脳が弱いと、損得でやる、やらないを決めてしまい、メリットばかりを連呼する専門家にまんまと騙されます。専門家はカネで買収済みなのでソースやマスコミは意味がありません。普段は損得や長いものにまかれても問題ありませんが、コロナワクチン騒動ではこの態度は致命傷です。

知能検査、偏差値は左脳の能力を計測しています。この問題を解かないあなたは賢いので得点を加算します、なんて試験は存在しませんが、問題を解かないことで得があるのが世の中です。

左脳は言語・計算や論理など細かいことを扱う部分が発達しているため、オタクは理屈をこね回す傾向が強まります。ワクチンの否定をするにも、それ相応の理屈が必要になりますが、有名な学者が、教科書や現代医学・生物学の完全否定でも手とり足取り教えてくれでもしなければまず無理です。根拠がないなら自分でひねり出せばいいのですが、そんな力はありません。

有名学者のもっともらしい理屈に振り回され、コロナ騒動を信じ込み恐怖に怯え、有害無益なコロナワクチンに騙されて自ら穴に落ちていくのです。

損得計算

左脳優位者は計算をするのが得意で、損得勘定で考える傾向が強まるため、自分に最も利益のある選択をするクセがついています。

ワクチンを打って得がしたい、損をしたくないという感情が強まりワクチンにひっかかります。左脳優位が過剰になると、他人に迷惑を考えても何とも思わないし、責任をなすりつけて自分だけ得することだけ考えるサイコパスとなります。ワクチンを打て打てと嘘をついてる医師連中も損得しか頭にない左脳優位者です。

高校生なんてサイコパスになりたくて頑張ってるようなものです。東大の医学部だからすごい、とかいってる以上、この社会の理想の人間像が自己の利益だけを最大にしたがるサイコパスなわけです。

左脳ばかりが肥大して、自分の得だけ最大に、損は最小に、他人は知ったこっちゃねえ、と毒チンで荒稼ぎ、抗がん剤で殺しまくりで出世が早い、接待がチョー気持ちいい、と調子に乗ってたら人間が腐りまくり最後は地獄行きです。悪事の働きまくりでタダで済むわけがありません。

クズやゴミを社会でちやほやして持ち上げてきた結果がこの騒動なのでした。

右脳優位者は

右脳は直感つかさどるとされています。

イメージをつかむ箇所が発達している右脳優位者は「なんとなくヤバイ!」「嘘くせぇ」という直感が働き、コロナワクチンの不信感を感じ取り逃げます。なぜ右脳が大事かというと、人間は根拠をもとに行動するわけではないからです。直感による意思決定、行動をし、行動の根拠を後付けで左脳で正当化してるわけです。右脳が弱いと感に気が付かず、左脳の損得で選択しジェノサイド犯罪の片棒を担がされる、そんな医師もいるわけです。

右脳優位者は利益をあまり考えていませんから、我先に助かろう、出世や受験に有利とワクチンに飛びつきません。得するほうばかり選ぶ奴が多すぎます。

同調圧力を無視しがちなのはたいてい右脳優位者です。学校は左脳優位者のために作られているようなものです。人間の9割が左脳優位者です。

試験で要求される能力のほとんどは記憶・計算・論理ですから、受験をやっていると左脳ばかりが発達し、言葉では表現できないキモい感じを醸し出してくるわけです。進学校難関大、有名企業には左脳優位者の割合が多くなり、個人も左脳優位の程度が高まりますから、損得でものを考え職域接種で一網打尽にされます。

現代社会は左脳優位者用にできていので邪魔者扱いされます。左脳も強い右脳優位者が入学すると校風や周囲と合わず息苦しくなる、なんてことも。

右脳優位者は直感や本能が優位で、やりたくないことはやらない、嘘や隠し事に気づきやすい、会社や先生の言うとおりに動かないので面倒です。現代は右脳優位者が迫害されやすい社会構造になっています。

左脳優位の傾向の強いオタクや高学歴は、間違いや嘘が見抜けず、自分だけ最大の利益を得たい、損失を最小にしたいとワクチンテロに引っかかり、利益はマイナス、損害を最大にしているのでした。

脳が弱いからうまい具合にハメられるのですが、コミケ会場でエロい同人誌を抱えながら泡吹いてあの世逝きとならないように、オタクのみなさんは頑張って解毒していきましょう。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock