NO IMAGE

スーパーコールド

NO IMAGE
Sponsored link

その一方で、10月頃から、次のような症状を訴える人が増えているという。

「誰かが私の喉をピンで刺しているような、耐えられない痛みがある」
「咳が止まらず、食事がとれないどころか、まったく寝ることもできない」
「3週間ほど風邪の症状が続き、4週目には回復するどころか咳が人生でいちばんひどい状態になりました。もうどうしようもない」

なかには全身を倦怠感に襲われ、「体中を厄介な“虫”が這いつくばっている」と表現する人もいるほどだ。

だが、その人たちも冒頭のA子さん同様、診断結果はコロナではなく「風邪」だ。

イギリスの大手薬局のウェルファーマシーによれば、直近の咳や風邪薬の売れ行きが前年に比べて倍増している。

また、NHS(イギリスの国民保険サービス)によると、風邪やインフルエンザ、咳に関する相談ダイヤルへの問い合わせが急増。想定を超える問い合わせに、回線はパンク寸前だという。

イギリス国民を不安に陥れた重症化する風邪。その正体が「スーパーコールド」だった。https://news.yahoo.co.jp/articles/5d0ff47d08ba205052b488395517d2e5c13c0d85

風邪がスーパーになったのではなく、毒チンのせいで免疫が糞になっただけ。
血液汚して免疫スーパーレベルダウン。
こびナビとデマ太郎に騙されて、ただの風邪で死亡する患者が続出。
毒チンのせいだとは口が裂けてもいわない。

ワクチン打ったのに抗体つかないとか言ってるアホがいるが、

抗体 = 血栓 = スパイクタンパク

抗体が詰まって死んでるんですけど
抗体は赤血球と異物が結合したものなので、薬品で血液を汚すとできます。で免疫力低下します。抗体なんかついたら死ぬわ。

血液を汚してゴミ細胞だらけになったのを「免疫力低下」と表現してるわけで、学者も医者もわけもわからず免疫免疫と騒いでるだけ。
異物薬物で血液を汚さないのが最も免疫力高い。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
id=GTM-5XVNZQC" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">