Sponsored link
NO IMAGE

東京大学医学部附属病院患者数が激減 医療事故隠蔽

NO IMAGE
Sponsored link

偏差値を宗教のように信じているからおかしくなるんです。

ゲームの得点みたいなもんです。

東京大学医学部附属病院の患者数が激減している。2008年~2017年の9年間で、入院患者は約3.8万人、外来患者は約10万人減った。患者離れの背景にあるのは、相次ぐ不祥事だ。昨年9月の医療事故では「隠蔽」と疑われる対応もあった。東大病院は今後どうなってしまうのか――。

東京大学医学部附属病院(東大病院)の医療事故が世間を騒がせている。https://president.jp/articles/-/27751

偏差値高い大学病院なら健康になれると思っていますか。

東京大学医学部なら病気の治し方を知ってるけど、田舎3流医大医師は病気の治し方を知らない、なんてことはありません。

みんな知りません。

医療現場では厚労省の基準を無視して、患者を治療することは珍しくない。患者は、一縷の望みにかけて、新しい治療を選ぶ権利がある。ただ、どのような経緯であれ、治療の結果が悪かった場合には正直に経過を家族に説明しなければならない。

腐るほど隠蔽してるんでしょうね。あっちこっちの大病院で。

高学歴の特徴はみえっ張りです。横柄や無礼者、変態などロクなのがいません。

問題を起こすと世間体を気にしてたいてい隠蔽に走ります。

問題起こす

隠す

問題起こす

隠す

繰り返す

変な噂が広まる

バレる

てへぺろ

問題起こす

隠す

学歴が高くなればなる高くなるほど、この傾向が強まります。

偏差値が高くなるとコミュ症やサイコパスの程度が高まりますから、患者を小馬鹿にして話を聞きません。平気でウソを付きます。

バナナといったらりんご、東大医師といったらサイコパス、といっても強ち間違っていません。

偏差値が高いから病気が治る、わけではありません。

利権にがっちりと結びついていて、健康になれるどころか人体実験の対象にされます。

患者が食事療法などを切望しても、無視して抗がん剤を打ちまくってきた東大医学部の教授4人が、自らががんになったら4人とも抗がん剤拒否で、食事療法で治したという、笑えないエピソードがある。
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/795.html

問答無用、切捨て御免が東大流です。

ところが、東大病院が作成した死亡診断書では、「病死及び自然死」の項目にチェックがあり、「手術」の項目は「無」だった。さらに、医療事故を調査する日本医療調査安全機構にも報告していなかった。常識では考えられない対応である。

なんにもしてないはずなのに患者が急変して死にまくる病院。

医師:病気が進行したからです!

勝手に抗がん剤など薬品を盛って病死にみせかけて死亡させたり、自分のやったことがバレるとまずいからと勝手に安楽死させる医師などもいます。当然もみ消されています。東大に限ったことではありません。

人を殺しまくって善良な市民のような顔して生活しているのだから怖いです。

2013年には、血液腫瘍内科(〇〇教授)が白血病治療薬の臨床研究で、患者に無断で、販売元の〇〇に患者の情報を提供していたことが明らかとなった。同年には〇〇・東大教授が代表を務めるアルツハイマー病の多施設共同研究(J‐ADNI)で、データの改竄を指摘された。2014年には、大学院進学を希望する医局員から、教授昇格祝いの名目で100万円を受け取っていた眼科教授が諭旨解雇された。

2015年には、今回医療事故を起こした研究室を主宰する〇〇教授が、前任の千葉大学在籍中に実施した〇〇が販売する降圧剤の臨床研究で不正を指摘された(ディオバン事件)。〇〇大学は調査を行った108例のデータのうち、拡張期血圧の45%、収縮期血圧の44%に誤りがあったとし、東大に処分を求めた。日本高血圧学会は、この論文を撤回した。

他人の体を使って遊んでカネを儲けてるだけでした。

こういう人は、自分の身体で実験しようとは絶対にしないのです。他人の身体だから乱暴に扱うのです。だから東大医師は、自分の身体だけは大事にしたいので、抗がん剤を使用しないで食事療法を選択して治るのです。

医師だから殺人しても見逃してもらえる、と社会も甘やかしてきました。

だから軽い気持ちで毒を注入してくるのです。

出世が一番、おカネが二番、三時のおやつは患者の命

東大病院で「手術死亡事故」隠蔽事件
https://www.sentaku.co.jp/articles/view/18534

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".