Sponsored link

人を騙すのが楽しくてやめられない医師たち

Sponsored link

詐欺師、多いですよね。

抗がん剤詐欺

抗がん剤で治った患者なんかいません。
当たり前です。毒なんですから。

誰もがんが治る、なんていってません。

効果はありますよ。どんなクスリだって。
治る効果はないってだけで。

隠れて抗がん剤を打って殺害するヤブ医師。遺族にはウソの説明、死亡診断書もウソを記載。

がんにしてしまえば死因はんのせいにできます。抗がん剤でがんを作ればいいのです。抗がん剤注入したことは伏せ、がんが急に進行して死んだ、がんは怖い、と安い芝居。どうして早く治療しないんだ!と正義感を見せて、白々しく逆ギレ演技する一人も治したことがないヤブ医師。

希望者には抗がん剤を打って殺害し、拒否する患者には抗がん剤を打って殺害。

どっちにしろ殺害します。

あんまり早く殺すと不審なので、最近では薄めることを覚えたヤブもいます。

殺した患者を病死と偽れば「ウチはがん家計だから早く治療を受けない」と誤解し親類一同とまとめて一網打尽にできます。

がんは発がん性の物質を注入したり放射線を照射すればカンタンに作ることができます。遺伝子の突然変異や心がけが悪いなどの精神論で煙にまいておけばOKです。

楽勝でがん治療に突っ込んできます。これで煮るなり焼くなり自由にできます。

毒チン詐欺

毒チンでもそうとう儲かりましたよね。テレビで未知のウイルスの恐怖に怯えさせておいて、白衣を着た欲ボケにワクチンという救いの手があると連呼させる。

馬鹿な大衆はまんまと洗脳されて我先に「ワクチンをよこせ」と市役所に詰め寄り、ワクチン予約を慣れないITで必死に求めボタンを連打。予約が取れてかかりつけ医とナースたちに拍手され、望んだ毒チン打たれてピーポーピーポーでヴァルハラ行きでした。

テレビの医師も詐欺師、かかりつけ医やナースも詐欺師で、次から次へと現れる登場人物がみんな詐欺師でこれじゃあ劇場型詐欺です。

https://matomame.jp/user/yonepo665/efd39ef3e468e3bccaa2

テレビの医師かかりつけ医やナースも、犯罪に利用されていることも気がついてなかったりします。
悪気がないから止めても止まりません。

馬鹿を騙すのはカンタンです。早く治療しないと死ぬ!これしか方法がない!と焦らせます。
これで解決!と毒チンや抗がん剤を提示します。

テレビショッピングでも同じですよね。テレビばっかり見てるのに気がつかないんでしょうか。

営業:こんなことに困ってませんか?

営業:この商品で解決!

医師:あんた死ぬよ!

医師:毒チン・抗がん剤で解決できます!

死亡

医師:手遅れです!もっと早くやっておけば助かってました!残念でしたw

殺人を病死と医師に偽られ、騙しに気がつかない大衆。

馬鹿を騙すのは本当に楽しいです。抗がん剤を打てば打つほど出世が早まり、毒チンを打てば打つほどカネが入ります。

病院も建て替えられるし外車も時計も買えます。

ウハウハですわ

製薬会社と厚労省に馬鹿を騙すのはカンタンと騙されているのにも気がつかず、馬鹿を騙すのはカンタンと喜んで患者を殺しまくります。

私刑ブームの到来です

Sponsored link
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock