Sponsored link
NO IMAGE

最近のチンピラが怖い

NO IMAGE
Sponsored link

最近のチンピラは怖いです。

チンピラとかヤクザは入れ墨とかサングラスして

目つきが鋭くガンを飛ばしながら歩き、ガニ股で歩き、弱そうに見える人に因縁をつける怖い感じの人でした。

こんな古典的なチンピラ像は時代遅れの産物です。

最近のチンピラはまったく違います。

メガネをかけたり、おぼっちゃまのような真面目そうで身なり良く、紳士的な雰囲気を醸し出したり、モデルかタレントと見紛う容姿のいい女もいます。

私立中高一貫の名門校卒、国立大学医学部卒の立派な経歴、

〇〇大学医学部附属病院 〇〇学教授

漢字ばかりの肩書で、圧倒的な信頼感を武器に馬鹿を騙していきます。

四角の中に数値が棒や折れ線が書かれた紙を片手に見せびらかしながら、外来語のような言葉を親しみやすくペラペラと喋ります。商品販売員や漫談師のように舌の滑らかな者もいます。

白い服を来て、まるで医師のような格好で、患者さんを心配してますよ的な優しい風味を出しながら、平気な顔して嘘をついて毒や無駄な治療行為に誘導してきます。

気の弱い人ならぼーっとしてるうちに、「殺されても文句言いません」と書かれた紙に署名させられ、あれよあれよという間にベッドに寝かされ拘束され、毒を注入されたり、毒ガスを吸わされたりして殺されます。

彼らの特徴は、時間の経過とともに言うことがコロコロ変わっていくことで、最優先は自己の利益で、他人の迷惑など微塵も感じていないことです。

こわいですね

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock