Sponsored link
NO IMAGE

高血圧患者の発生率 東北・北関東で高い 医師:根拠ないけど塩抜いて!

  • 2022-06-13
  • 2022-06-18
  • 159view
NO IMAGE
Sponsored link

高血圧患者の「発生率」東北・北関東で高く…男性は福島、女性は?
2022/06/12 01:06読売新聞

https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20220611-567-OYT1T50262.html

国内の高血圧患者数は2700万人で、9割にあたる2400万人が治療薬を処方されているとの調査結果を日本高血圧学会のチームがまとめた。東北地方や北関東で患者発生率が高く、チームは「食塩摂取量が多く、脳卒中死亡率が高い地域と重なる」として注意を促している。

調査は、2014年の国民の診療報酬明細(レセプト)のデータベースを用いて実施した。未受診の患者は含まれない。

その結果、医療機関を受診した高血圧患者は、全国で約2700万9000人に上り、国民全体の2割を占めた。年齢が高くなるほど、患者の発生割合も高くなる傾向がみられ、80歳以上では66%が該当した。

都道府県別にみると、人口10万人あたりの患者数は、女性では、栃木が約2万4600人で最も多く、最少は京都の約2万300人だった。男性の最多は福島の約2万4500人で、最少は神奈川の約1万9800人。最多の自治体は、最少の自治体の2割増しだった。東北や北関東で患者発生率が高く、脳卒中死亡率が高い地域と重なる傾向がみられた。

また、全国の患者の59%が、大きな病院ではなく、診療所を受診していた。

調査結果をまとめた同学会理事の三浦克之・滋賀医大教授(公衆衛生学)は「東北などの患者発生率の高さには、食塩摂取量の多さが影響している可能性があり、食習慣の見直しなど、地域の実態に合わせた対策を取る必要がある。地域のかかりつけ医が果たす役割も大きい」と指摘している。

塩分とらないと赤血球が破壊される
いまだに「可能性」

血圧のお薬でよけい上がります。

福島北関東は放射能で血液酸化、アシドーシスを起こして血圧上昇

酸化すれば血液中に鉄が酸化鉄になり重くなり圧力が上がるのは自明です。
アシドーシスを抑えてくれる塩を抜くと逆効果で危険です。

減塩

血液酸化

血液固まる

ワクチン血栓も酸化

膵臓がんを切除しようと膵臓傷つけたら膵液がでなくなってがんだらけになり死亡させる医師は「手遅れだ」

膵臓から塩分が分泌して血液酸化を抑えてがんにならないようにしていることがわかれば、腫瘍の切除なんて血液が凝固してがんだらけにするだけの馬鹿な行為とわかります。

放射能と高血圧発がんの関係は、血液酸化の原因が共通し、福島近辺では高血圧も発がんも増加するものと理解できます。

放射能

血液酸化

高血圧・がん・白血病増加

本に書いてあることも調べない、都合が悪いんで見ない、パンフだけ読んで知った気になってるだけ、ぶっ殺して、学ばせていただきましたテヘペロで逃げるだけです。

ワクチンで犠牲者だしまくり、コロナワクチンは危険なものと学ばせていただきましたテヘペロ、で逃げられると思っているのでしょうか。

ふんぞり返ってるだけで、治した経験なしのベテラン医師は死人の大量生産。抗がん剤否定するとキレますが、患者殺してばっかだからトラウマを刺激したためです。

専門家は、膵液の成分が塩分&重曹であることも指摘できない反医学者だらけ 科学的でもなんでもありません。

高血圧も腫瘍も、血液が固まりやすくなってるということです。血液が固まりやすくさせてるのが医師であり、現代医学なのです。

ワクチン後遺症を悪化させる目的で塩抜き推進してる医師たち。塩の研究なんてしてません。

医師のアドバイスが逆効果となり病人が増加した地域もありますが、塩分&アルカリ性食品を豊富にした食事療法でないと無意味です。

アルカリ性食品なんて何の意味もない、と風説を流布してきたので、アルカリ性というワードをいまさら使うわけにもいかず、抗酸化物質とゴマカしてる専門家だらけですが。

関連記事

医師の言うとおりにしたらロクな結果にならなかったそうです。https://www.jstage.jst.go.jp/article/jln/26/1/26_47/_pdf4.従来の糖尿病食(エネルギー制限・高糖質食)は糖尿病を増加さ[…]

IMG
Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock