Sponsored link
fireworks display

認知症予防のための無理のない4つの方法

  • 2022-06-19
  • 2022-06-08
  • 病気
  • 153view
fireworks display

認知症予防のための無理のない4つの方法

https://www.naturalnews.com/2016-10-13-4-no-brainer-ways-to-prevent-dementia.html

脳細胞がダメージを受けると、認知症になる可能性があります。このダメージは連鎖し、神経細胞が互いにコミュニケーションをとろうとする際に障害を引き起こします。

記憶喪失は認知症の症状のひとつに過ぎず、その他にも言語やコミュニケーションの障害、視覚認識、注意力の問題、集中力、理性、判断力の問題などがあります。

Alz.comによると、「(認知症の)60~80%はアルツハイマー病である」とされていますが、脳卒中やビタミン欠乏症、甲状腺の問題が引き金となって起こることもあり、これらは回復する可能性があるとされています。

Nj.comによると、認知症やアルツハイマー病のリスクを減らすには、体全体に加え、自分の脳細胞を健康に保つことが重要であるとしています。彼らは、4つの重要な “ノー・ブレーン “ステップを提案しています。

1. タバコを吸わない
ニコチンは、タバコ会社が混ぜた化学物質と同様、厄介なものです。喫煙は肺の病気、心臓病、がんなどと長い間関係があるとされてきた。幸いなことに、米国では60歳以上の成人の喫煙量が減少しています。

専門家によると、この喫煙の減少は、この同じ層の認知症が44%減少したことに対応するという。もしあなたが夢中になっているのなら、Natural Newsはあなたが禁煙するための5つの戦略を提供しています。

2. 血圧をコントロールする
高血圧、または高血圧は、7000万人のアメリカ人に影響を与えます。 血圧が140/90より高い場合、高血圧と見なされます。国立神経疾患研究所のウォルター・コロシェッツ博士は、加齢に伴う認知症のリスクを減らすには、高血圧をコントロールすることが「最重要課題」であると述べています。

高血圧は、脳卒中、心不全、動脈瘤に加えて、血管性認知症の可能性も高くします。高血圧を緩和するための自然な方法を学びましょう。

3. 糖尿病から脳を守る
研究者たちは、14の健康調査に参加した200万人以上のケースを調査し、個人が糖尿病を患っている場合、認知症のリスクが60%に増加することを発見しました。 糖尿病と認知症の関連はさらに進んでいます。

アルツハイマー病患者が耐えている「脳のもつれ」は、糖尿病患者に発生しているものと同じように見えるのです。ヘルスレンジャーのマイク・アダムスは、糖尿病予防のためにこんなアドバイスをしています。

4. 毎日の運動
運動は、脳だけでなく、体全体への薬になります。高齢者がただ座っているだけで座りっぱなしになってしまうと、その不摂生が脳の老化を10年早めてしまうことになるのです。

激しい運動でなくても、1日30分以上、適度に体を動かすだけで、健康はもちろん、認知症の予防にも大きな効果があると、マイク・エヴァンス博士は言います。マイク・エヴァンス博士

Sponsored link

アルカリ性食品を中心にした食事療法がオススメ

血液の酸性化で脳血管が詰まる
血液の酸性化で赤血球が酸化して血液が重くなり高血圧に

高血圧のお薬は逆効果で、よけい血管がつまり認知症になります。

認知症のお薬は抗精神薬で、まったくおすすめできません。
発狂する危険性もあります。
老人が文句を言わないからって、医師が食い物にしてるだけです。

精神の安定も食事療法で弱アルカリ性の血液にしていくこと

Sponsored link
fireworks display
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".