Sponsored link
NO IMAGE

私も、3回目を打ちました。「私も」「仲間のため」「安心」を強調して気持ち悪すぎる

NO IMAGE

3回目のワクチン接種を迷われている方もいるでしょう。不安がある方もいるでしょう。しかし、自分のため、仲間のためにも、一歩ずつ進まなくては。
私も、3回目を打ちました。3回目接種で、安心というタスキを未来へつなぐために。

Sponsored link

胡散臭すぎます。

私「も」うったんだからお前らも、と同調圧力を暗示。本当にワクチン打ったかどうかなんて誰にもわかりません。税金のCMに脱税者が起用されていたこともありますからね。打ったのはお前の勝手でしょ。

「3回目」を打ったと言ってるだけで、「ワクチンの3回目」を打ったとは言ってません。なせ何の3回目なのかを言わないのでしょうか。


「安心というタスキをつなごう」といってるだけで、「ワクチン打て」とは言ってないから強制してませんよね。後で「ワクチン打ていったじゃないか」と責任を追及されたときに「安心というタスキをつなごう」としか言ってないから強制してない、と言い訳する気なのでしょうか。

マスコミと政治家が「安心」と言い出したらたいてい詐欺です。こうやって暗示を使うのは催眠術です。政府が堂々と催眠商法をやっています。

「仲間のために」というおなじみの詐欺ワードも登場。仲間にシェディング被害を与えるだけですが。

内田のときも異様だったワクチン誘導CM。冷静に分析すればするほど催眠っぽさと気持ち悪さが際立ちます。

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!! Ad blocker detected!!!

閲覧していただいてありがとうございます!

ブラウザの拡張機能を使用して広告をブロックしていることが検出されました。

ブラウザの広告ブロッカー等の機能を無効にするか、kenkou-maintenance.comドメインをホワイトリストに追加し、「更新して閲覧する」をクリックしてください。

Thank you for browsing!

We have detected that you are using a browser extension to block ads.

Please disable your browser\\\'s ad blocker or other features, or add the kenkou-maintenance.com domain to your whitelist and click \\\"更新して閲覧する\\\".