MENU
健康維持shopはこちら

はじめしゃちょーが高熱で病院行き 原因は

  • URLをコピーしました!

はじめしゃちょーが高熱で病院行き! サウナ客にブチギレ「人間のクズ」「バカ大学生」
11/27(土) 21:50配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c545f74ed1e835c660fc389c1510e426702532f
人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが27日、ツイッターで病室の天井とおぼしき写真を掲載した。

なぜ病院かと言えば、はじめは26日にユーチューブチャンネルで「【高熱】はじめしゃちょー1000万人目指すと決めた瞬間倒れる。」と題した動画を公開。体温を計測したところ「39・3℃」。もともと年に2~3回ほど高熱が出る体質のようだが、現在は新型コロナの可能性を加味して自主隔離中だという。

そんななか、はじめは高熱について「心当たりがはっきりあります」と述懐。前日、サウナに行ったところ「くっちゃべってた大学生が4~5人いた」。そのため、風呂でカラダを温めることができず、サウナ後の水風呂で「キンキンの体のまま、そのまま上がってしまった」という。

大のサウナ好きのはじめは、マナーがなっていない客が許せないタイプ。はじめは「ここで一つ言わせて頂きたいが」と前置きした上で「おい、サウナでペチャクチャ喋ってた大学生。この人間のクズが! お前らはサウナーじゃねえよ! そして来るな! 人に迷惑をかけるな。『黙浴』という字も読めないのか、このバカ大学生め!」と一気にまくし立てた。

今回の高熱の原因について「ほぼ確実にそれ(湯冷め)です。自覚あります。寒かったです」と断言。

はじめは今年4月にもサウナ室で雑談する4人に対し、動画で「何あいつらは? 卒業したばっかりか? 春で頭浮かれとるんか?」「お前らふざけんなよ、マジで。あ~クソ! 殴りてぇ!」と怒りをあらわにしていた。

とはいえ、動画の最後には引きつった笑顔で「病院行ってきます」とコメント。ツイッターの病室写真には「おだいじに」「早く良くなるといいですね」などの声が寄せられている。

39.3℃の原因は………..「サウナです!」
心当たりがあります………….「大学生です!」

https://twitter.com/hajimesyacho/status/1428306691783684100?s=20

 

19日、人気YouTuberのはじめしゃちょーがツイッターを更新。新型コロナワクチン接種したことを明かした。
https://sirabee.com/2021/08/19/20162642143/

どう考えても狂ってるだろ
4文字のド〇チ◯じゃないの?
意地か マインドコントロールか 何か貰ったか 脳細胞逝ったか
39℃なんて出るかよ いつの間にか39℃が普通に
接種者「39℃40℃なんて普通ッスよ」
医者「ワクチンは関係ないですwww」

はじめしゃちょー、河野大臣にド直球の質問ぶつける コロナワクチンの副反応デマ「ネットで見て怖いです」
7/2(金) 19:29配信

人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが7月2日、河野太郎ワクチン担当相とのコラボ動画を公開した。河野氏は新型コロナワクチンの確保や自治体との調整など実務面を担っており、コロナワクチンの効果や副反応、デマ情報について聞いた。

冒頭、はじめしゃちょーさんがハイテンションで寸劇から入り、「こうのぉぉー!」と連呼。

河野氏は楽しそうに受け入れ、和やかな雰囲気で対談が進んでいった。

「なぜワクチンは2回打つの?」との質問には「2回打つことによってかなり効果が出て、効果が長く続く」と河野氏は説明した。

「デマだらけwwww」
今回、最も盛り上がったのが、ネット上を中心に広がるワクチンに関する「デマ」についてだった。

はじめしゃちょーさんが「ワクチンの副反応について、ネットで見て怖いです」と投げかけたのだ。

話を受けた河野氏は、ネット上には多くのデマが流れており、「どんなワクチンでも基本的に副反応はあると理解してほしい」と話した。

インフルエンザのワクチンよりもコロナワクチンの副反応が強く出るのは事実で、腕が痛くなったり、熱が出たりする可能性があるが、「怖がる副反応ではない」「アメリカで2億回ほどワクチンを打って死者はゼロだった」とした。

さらに、デマを流す人の4つのタイプを説明するなどし、対談は終わった。https://news.yahoo.co.jp/articles/63e6daae52b7ce9c098e3563ca4efcb2a0f684b4

デマ太郎のデマでした

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次