Sponsored link
NO IMAGE

YOSHIKI ファイザーブースターで緊急搬送病院送りに

NO IMAGE
Sponsored link

緊急搬送のYOSHIKI 米国コロナ考慮し、年明けも日本滞在報告「みんな心配かけてごめんなさい」
緊急搬送のYOSHIKI 米国コロナ考慮し、年明けも日本滞在報告「みんな心配かけてごめんなさい」
スポーツニッポン新聞社 2021/12/30 14:23

X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が30日、自身のツイッターで、「みんな心配かけてごめんなさい」とつづった。

YOSHIKIは腹痛で28日夜に都内の救急病院に搬送。29日にツイッターでCTスキャンなどを受けたことを報告し、医師に「ストレスの可能性も高い」と言われたことをつづった。現在は自宅にいるそうで「みんなも気をつけてください」と呼び掛け「I think I’m ok though 点滴終了!」と記し、点滴を受けた腕の写真をアップしていた。

この日、「みんな心配かけてごめんなさい」とツイート。「今のアメリカでのコロナの状況も考慮して、今はLAに戻らず、もうしばらく日本に残ってレコーディングを続けようと思います。体の精密検査も来週から日本ですることになりました」としばらくでの滞在を続けることを明かし、「みんなも健康に気をつけてね」と呼びかけた。

YOSHIKIがブースター接種を報告も、ファンは「アッチはどうなった?」
アサジョ2021年11月24日 18:14
https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_125155/

X JAPANのYOSHIKIが11月18日、ツイッターを更新。アメリカのロサンゼルスで2回目のワクチン接種を受けたことを報告した。

YOSHIKIは自身がワクチン接種を受けている様子の写真とともに「LAで、4月にジョンソン・エンド・ジョンソンを接種、そして先月、医師の指導のもとファイザーのブースター接種をした」とツイート。YOSHIKIが1回目に受けたジョンソン・エンド・ジョンソン社製のワクチンは2回接種の必要がないタイプ。そのため2回目はファイザー社製のもので、“ブースター”となったようだ。

ネットでは《ワクチンは今、賛否両論あるからあまり発信しないほうがいいのに》《YOSHIKIは最近ワクチン接種の広告塔みたいになってるね》《“ブースター接種”のキャンペーンが始まりましたか》といった“ブースター接種”に懐疑的な声が殺到。一部では《で、アルバムはまだなの?》《アルバム制作も早くしてくれよ》といったツッコミの声も寄せられた。

広告塔も命がけ

Sponsored link
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることを検知しました。これらの広告ブロッカーを無効にしてから更新してください。

ライターさんにご協力ください

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock