NO IMAGE

山P 山下智久の激ヤセ姿 ネット騒然「何か病気なのでは?」

山Pに悲鳴!山下智久の激ヤセ姿にネット騒然「体調が心配になる」

2022.04.08 18:55
https://dailynewsonline.jp/article/2801798/

俳優の山下智久(36)が4日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

山下といえば以前、朝食にバナナとゆで卵を食べている姿をアップ。サングラスをかけ、バナナにかぶりつくドアップショットに対し「可愛くてキュート!」「山Pカッコ可愛い~」などの声が寄せられている一方で「キムタクが撮っていそうな写真」「朝からバナナを食うだけなのにどうしちゃった???」などの冷ややかな声も上がっていたばかり。

そんな山下、今回の投稿には「今日も仕事してます 少し寒いけど、風邪に気をつけてください!」などとつづり、自身がアンバサダーを務めるブルガリのメンズウォッチを片腕に付けアピールする動画をアップした。ブルガリメンズウォッチ「オクト」の誕生10周年を祝して、4月4日に行われた『オクト 10周年記念イベント』に登壇した際の動画のようだ。

この投稿に対しファンからは「似合ってるよ」「とっても似合っていてかっこいい」などのコメントが寄せられている一方でネット上からは「私の知っているやまぴーじゃない」「体調が心配になる」「痩せすぎでは?大丈夫?」といった心配の声も多く上がっていた。

今回アップされた動画はもちろん、ネット上で見れるブルガリのイベントで撮影された写真でも頬がコケ、顔の骨が浮き出ているような姿が確認されたことから「何か病気なのでは?」と心配している人が多くいるようだ。

打ったんでしょうね
売ったんでしょうね いろんなものを

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE
error: Content is protected !!